心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ても覚めても?

刻々と迫る ロマフェス
「ものの数十分・・・?不完全燃焼しそう・・・。」
そんな思いから、行かないと決めたものの心は常に揺れていて。
「課長、東京に出張とかないですかね?」 ナイナイ。
今のアタシの願いは、
「幽体離脱~~~♪(@ザ・たっち) 」
とか言って本当に飛んで行き、Mとかヘソンとかジニとかの体の周りにまとわりついてた~~~いっ。 キャッ♪ ・・・って、死んじゃダメだろ?
こんなパボォ(バカ)なペンを許して下さい。
この1回を我慢した分で、“来年のシナコン(ソウル)へ行こう!” とか考えてる浅はかなアタシをお許し下さい。 きっとチケ争奪戦だよ・・・ね?(汗)
そんなアタシの元に逆に来ちゃったよ、 カリスマ☆ミヌssi が。
とうとう夢にまで出演ですか?
でもなんでだーーーー、なんでミヌssiーーーー。
しかもアタシの事が気になるってかーーーー。
アタシにはジニがいるから応えられないって言ってるのにーーーー。
“絶対に俺の事好きになるよ・・・” とか言わないでーーーー。(←強引な男に弱い)
かなり揺らいでますからっ。 はぁ、はぁ(涙目)。

毎回の事ながら、私が一番恋焦がれる人は出てこず。(←夢物語を読んだ人は知っている。)
出てきても、私の事は興味がない・・・とか冷たい・・・そんな役どころ。
またココで紹介しちゃいますかぁ?見たいですかぁ?
かなーーり、今回もイタイです。カカカカ
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/101-ee20f309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

