心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP ACTIONキャンペーン☆

HPにようやくスマメンの写真がUPされました~。
って、ビタ注に遊びに来てくれてる方は既にご存知でしょうね。
それにしても 明治(アーモンドチョコ) に続き、大塚製薬(ポカリ)までこの販売促進企画?
相当な売り上げUPに繋がること間違いない! ですね。(スマヲタを狙ってくるとは・・・相手も本気とみたっ。)
『ポカリスエットに付いている応募シール3枚で1口応募。』
さっそく私もポカリを買いに行きましたが・・・
無いっ、無いっ、無いっ!シールがどこにも無いっ!
置いてあるポカリ一本ずつ手に取り調べる私。かなり不審人物です。
1件、2件、3件・・・4件回ったのですが、どこのスーパーにもありませんでした。
なのに今朝、
「コンビニで買ったら付いてたから、ハイっ♪」
って職場の先輩からシールを手渡された私。
・・・・。
嬉しいよ?そりゃー超嬉しかったさ。その時は、「うぉっ♪」って声出しちゃったくらいにね。(←みんな一斉にアタシの事を見た) だけど・・・
なんでやねんっ!!
スーパーとかには置いてないとですかー?シールだけ盗むヤツがいると?(でもそれならコンビニだって一緒じゃ?)ただ単に私の運が悪いだけ・・・? 
ちぇっ、コンビニで買うからいいよー(涙)。

関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジフニに100パー気持ちが偏ってしまった(笑)私もシールのためにポカリ
買いました(^^;)
なんか噂出始めたね~
今年のBDは関東か??
どおすっかなぁ~スマコン…
行くか?行くまいか?
その遠征費で韓国行くか?
いやいやスマ友にも会いたいしなぁ・・・
そんなこと考えながら今晩は
韓国料理屋に行ってきます!


↑まずい文だったら削除してください

| ゆんこ | 2007/06/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

100パーですか?

>ゆんちゃん
ジフニったら罪な男ね・・・フッ。
あー韓国いいね~行きたいね~。スマコン遠征費を考えたら全然行けるんだけどね~。ホント難しい選択だわ。
青い封筒来なかったら行っちゃう?う?うーーー(涙)。

・・・いつもカキコありがとね。

| ジウジー | 2007/06/12 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/102-f2f80b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

