心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ感想♪

◆ビストロ
ゲストは矢田亜希子。
メールで絵文字をよく使用するという矢田さんに、顔文字ならどれを一番多く使うかと木村さん。
そしてすかさず、「コレ?」と言ってベロ出して片目閉じ(ウインク?)の表情を。
「それともコレ?」 ・・・今度は手で目の位置にハートを作ります。
「俺が一番よく使うのはコレ。」・・・そう言うと(頬の横に手をやり)ムンクの叫びのポーズ。
「ああ~~~~、はいはい!」←自分もソレを一番多く使うので賛同。
しかし木村さんは“ムンク”の横に更に“汗”も付けるそうで。
ウキーッ!今度からアタシもそうしようっと。(←アホ)
それにしても、イキイキと嬉しそに語る木村さんが○ 
そして、置いてきぼりのヒロちゃん・・・◎

◆スーパーキックベース
いや~ん懐かしかった、楽しかったぁ。
「夢MORI」は当時スマファンじゃなかったけども、最初から最後まで、ずーーーっと見てた人。
森脇健ちゃん&森口博子と並ぶスマプに何だろう、違和感?
あっ、そうか~!スマプが大人になってるからだ~。ハハハ
久々にテレビに向かって叫んだ~。
「何やってんだ、コラ~!」「ナイスキャッチ~!」
横で寝てたオカンに「うるさい!」って言われた。くすん。
本当にスポーツが大好きなんだな~ってわかる中居のイキイキした表情&プレー。
ファインプレーの連続に・・・
「ギャーーーーー!」 中居さん、カッコ良すぎです。
弄られてる吾郎&慎吾も◎
これはまた是非やって欲しい企画だわっ。

◆Respect 80'S ~MY Revolution/渡辺美里
これまた懐かしい。
大好きでしたね~。カラオケに行っていまだに歌います。
だってね、最近の曲なんかよりもとっても上手に歌えるの。歌えてると思うの。それだけその当時聞いていたというか。
「メロディが入ってるんでしょうね~。」って中居さん。
全くその通りで。
中居パート以外は、しっかと一緒に声張り上げて歌ってました(笑)。


関連記事

| SMAP・中居 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/11-a1f0e087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

