心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、こんな記事が・・・

チョン・ジン、交通事故…腕などに負傷 junjin

「SHINHWA」のメンバー、チョン・ジンが中国行きを控えて交通事故にあっていたことが一歩遅れて分かった。

15日の中国公演を控えていたチョン・ジンは14日、出国のため仁川(インチョン)国際空港へ向う途中、乗っていた車がトレーラーに追突する事故にあった。同事故で前部の窓ガラスが割れ、助手席に乗っていたチョン・ジンは打撲傷と共に、ガラスの破片が右腕に突き刺さる負傷を負った。

チョン・ジン側関係者は、15日「突然飛び込んできたトレーラーと追突した、ぞっとする事故だった。中国公演が予定されていたため病院に行けず、空港の救命救急センターで応急手当てを受けた後、予定より2時間遅れた3時の飛行機に乗った」とし「北京入りした後、宿舎付近のSK病院で治療を受けた。帰国した後、精密検査を受ける予定」と伝えた。チョン・ジンは現在、北京で開催中の「中国サイワールド・オープン2周年記念行事」に包帯姿で出演している模様だ。

【引用】 中央エンターテイメント&スポーツ(JES) 2007.06.15 16:56:41


イヤーーーー!!!
ジ、ジニが事故にっ?本当に大丈夫なの?
中国へ行く前に自身のホムペで “これから出発します、中国の皆さんに会えるのを楽しみにしています。” みたいな事UPしてたのにっ。元気だったのにっ。
韓国の芸能界はあまりにも事故が多すぎてペンは心配です。
シナだけでも私が聞いたことあるのは、
ミヌのバイク事故 (生番組出演先への移動中渋滞に巻き込まれ、急遽用意されたバイク(後ろ)に乗り向かうも、途中2回転倒した)だとか、ドンワンのマネによる居眠り運転など。
相手が悪いのかも知れないけど、言い方は悪いけど、
・・・商売道具もっと大事にせんかーーー!
包帯姿でステージに立ったジニを想像・・・はぁ。(涙目) どっかの誰かを思い出すわね・・・某三十路アイドルグループのリーダさん。
多少辛くても無理しちゃう、手を抜く事もせず一生懸命頑張っちゃうジニだから・・・心配。
来週のロマフェス・・・大丈夫かな?
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~

クーです!遊びにきました♪

色々と読ませてもらって中国語を勉強していた理由もわかりましたよv-389
私もほんの短い間だったけどF4てかジェリー好きでしたよ。すっかりお熱はさがったんだけど、歌やこの前のスマスマなどTVに出たときはつい反応とかしちゃうんですよ。歌とかも歌っちゃいますから(笑)短い間だったけど、これはぁ~もう体に染み付いちゃったみたいv-356


シナの事故多いよね。てかねジニのは今回のもそうだけど命に関わる事が多いからジニはめちゃくちゃ心配なんですよ。ホントに毎回最初は大丈夫かドキドキもんで、大丈夫だってわかって安心したときは『ジニ~』ってため息がでちゃう。




ジウジーさん私もBKに登録させてもらいました♪
これから仲良くしてくださいねv-398

| クー | 2007/06/22 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/22 16:10 | |

Dear クーさま

おお!早速お越しいただきありがとうございます。嬉しいな~♪
正直、シナ情報とかクーさんの方が断然早くお役に立てるブログでは無いです・・・が、暇なときでもまた遊びにきてやって下さい。

>ビタ注がブクマの仲間入り?キャーーーこんな中途半端なブログでもよかと?

| ジウジー | 2007/06/23 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/110-a4467913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

