心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての挑戦!

え~私、この年にして初めて10㎞マラソンに挑戦しまっす!
自分の体力、気力の限界に挑戦?(ちと大袈裟だが) あわよくば、ダイエットも兼ね・・・。
きっかけは、周りに毎年参加している友人がいたという事。
実は去年も “一緒に走らないか?” とのお誘いを受けておりましたが、うまい具合にスマコンとぶつかってたのでね~。
だけども今年は断る理由も見当たらず・・・未だ届かない青い封筒~(涙)。
むしろ、 “これは私に出ろって事?” などと勝手に天命を感じ(笑)出場を決めてしまいました。
で、負けず嫌いの私の事。出ると決めたからには早速練習開始です。
実は日曜から、一緒に参加するメンバーと走り始めました。
ちなみに参加メンバーは、私の4コ上&1コ上・・・の 三十路~ず! ウハッ
三十路ーず、これがどーして、なかなかやるんですよ。
初回からね、結構いいスピードで10キロ休む事なく完走しちゃいましたから。 
今朝も6時から10キロ走って来たんですけど、足が痛いとか言いながらも確実にスピード上がってるし。
ええ、この年代はね、根性だけはあるんです!ガッツでは十代、二十代には負けませんっ!
ただ・・・体はね、正直な様で。
3人とも激しい筋肉痛に見舞われております。トホホ
足の付け根が痛くあまり足を開けない状況の私は事務所内をちまちまと、ガニ股気味?に歩いております。その姿はまるで・・・
初体験翌日の女子の様!! ウハッ
(うわーーーー、これってエロおやじの発想?)
大会は来月末。
全国の三十路ーずの皆さん、名を汚さぬ様、頑張ってきますのでエールを送ってて下さい。カカカカ
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/112-5fe2ac2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

