心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想族の夜

「もう、始まったね・・・。」 (←韓ロマフェスの事)
そんな事を呟きながら土曜の夜はミヌペンのYちゃんと我が家でシナペンの会♪ 
お留守番組だって、気持ちはグッドウイル(ドーム)♪ ちゃんと応援してたのだ!
「ヘソン・・・凄い痩せてるんじゃない?もしくはストレスで激太り?ノォーーーッ(汗)。」
「ジニはどうしたかな?中国では歌わなかったみたいだし、30針も縫ったとか・・・。心配だよーーー。」
「カリスマはやっぱトリだよねー。曲は当然“BUMP!”でしょ~。またMベルトしてるのかな~(笑)。キャーーーーー♪」

はぁ・・・。 (二人揃ってため息)
「やっぱりさぁ私達、北海道にいちゃダメだよね。」
「うん、こんな田舎じゃ全然ダメだべ~。」
「東京とか、大阪とか・・・?」
「うんうん。」
「いや、いっその事ソウルとか~?」
「うんうんうん♪」
「仕事ダメんなったら・・・二人で行っちゃう?」
「うんうん。二人で一緒に住んでさー、アルバイト?何でもいいよねー働きながら(言葉は)学校通ってー?」
「休みの日は二人で追っかけー?」
「キャーーーーー♪」

止まらない妄想族の会話。
結局この日は休むことなく3時半までシナを見続け。(←約10時間)
翌日はシナメンの夢を見る。
(・・・おかーさん、こんな娘たちでゴメンね。)
私達の応援もあってか韓ロマフェスは無事終了した様だ。え?何か?
ヘソン junjin M

関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/114-ff506ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

