心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと月違い。

チョンジンが24日、先月私達が行った某韓国料理店へ行ったとさ~。
いや、行くんじゃないかな~?と思ってたからアタシもその店のHP確認に行ったんだけど。
でも実際に、『神話のチョンジン様ご来店♪』 の文字を目にしたら・・・
「ギャッ!」 (落雷を受けたかの如く)
自分でも思ってた以上の大打撃を受けました・・・パタリ。
もし私達が今回東京へ行っていたら?
恐らくその店に行っていたであろう。
それを考えると・・・
キーーーーーッ!悔やまれてならないっ。
私って、ことごとく自らチャンスを逃す女?
フフフフ・・・・。
良かったね、近くで拝めた人・・・。
きっとたくさんいたんだろうね・・・。
しばらく凹みそうだわ。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーさんの読んで私もサイトに行ってきましたよ。
もぉ~マジで衝撃ですよね。ジニに会えたかもしれないのに私は24日何をしてたんだか(遠い目)。。。。

こうゆう会えたかもしれないのに、ちょっとのズレで合えないのってスゴク悔しいですよね><

今度シナメンが来たら張ってようかな~(笑)

| クー | 2007/06/29 00:04 | URL |

>クーさん

あ、クーさんも見に行っちゃったのね。 何気にショックでしょ?
後から見に行かなきゃよかったな~(涙目)なんて。
で、次回シナメンが来たときこそ・・・って私が思ってるから多分次は違うトコだと思う。
だって・・・いつも私すれ違いだもん。今度一緒にはってみます?(笑)

| ジウジー | 2007/06/30 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/116-0099e806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

