心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターボウリングを見て思う。

オープニングとラストでストライクを決めるナカイは間違いなくスターだっ!カカカカ
それにしても、皆さん緊張するんでしょうかね?
あのスコアは無いだろうよ。(一ケタ台って・・・。)
しかしまぁ、昨日私が一番衝撃を受けたのは、ドラマ『ライフ』の主演女子(16歳)のお父さんの年齢を聞いたときでしょう。
中居:「お父さん何歳?」
女子:「36歳。」
36歳・・・
ノォーーーーーーッ!!(←思わず声が出た人)
「オレ、34・・・同世代。」 と言って凹む中居と共にテレビの前で凹む女ココニヒトリ。
いやいや、よく考えてみればフツーというか、ありえる事なんだけども。
普段はすーっかり自分の年を忘れてるせいか、(忘れようとしてるのか?)ビックリしてしまったわん。
って事は・・・私とナカイの間にもあんな大きな子がいてもおかしくない?・・・と。 
いや、ソコおかしいから~カカカカ。(逃)
関連記事

| SMAP・中居 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/117-c10e155a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

