心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP ACTIONキャンペーン♪

7月に入り、大塚製薬HPにはスロットが出現。
そうですかー。 『スマップ』 の4文字が揃えばいいんですね♪(←狙うは勿論スマップ賞)
ポカリシールを集め始めて約ひと月。昨晩たまった8口分で一気にトライしてみました。
スキップ、スナック、スイッチ・・・。
スマップの文字が揃うことはありませんでした。しょぼん。(涙目)
ええ、ええ。そんな簡単に当たるとは思っていませんとも。だけど、
スマップの文字で一旦止まった♪と思いきや・・・
その文字はムズムズと動き出し・・・
バーーーン!っと一瞬にして他の文字へ変化。
そんなテク使うんかいっ!
まるで “大当たり確変” (←パチンコ経験者なら分かる)みたいなドキドキ感&失望感。
もう既に当たった方とかいらっしゃるんですかね?(ココ見てる人で当たったら嬉しいね~。)
まぁ、マラソンを始めたということもあり、まだまだシールは集まりそうなので今後もトライし続けまーす。
関連記事

| SMAP・中居 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/118-2ed16d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

