心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナ中毒。

まさに今のアタシの状態。
ドンワン、ヘソン、ミヌの3人がひと月置きでアルバム発売なんてするから、
忙しくてしょうがないじゃないのよーーーっ!
テレビやら何やら露出が多くて、毎日×2色んな情報が入ってきます。
シナペンブログをふらふらと・・・って、もう夜だけじゃ間に合わないよー。 (寝不足でアタシの身がもたない) だから昼休みも携帯で常にシナを追いかける日々。
昨日またしてもカリスマを夢に登場させてしまった・・・。(もう私ミヌペンでいいんじゃ?)
kimdongwan is
◆さて、本日は記念すべきドンワン・ソロデビュー日。
チュッカヘ~♪
アルバム1集、まだ手元には届いてないけどジニペンチングのブログにお邪魔して3曲のみ聴いた。すごくいいよ~。
歌声はドンワンの人柄が出てる?
ヘソンの癒しとはまた違った優しくも心温まる感じです。

◆更に本日はヘソンさんのコンサートツアー会場が決定。 SHIN HYE SUNG FIRST TOUR
公演日時・会場
【金沢】 金沢市観光会館
2007年8月23日(木)開場 18:00 開演 19:00

【大阪】 グランキューブ大阪
2007年8月27日(月)開場 18:00 開演 19:00

【東京】 東京国際フォーラム ホールA
2007年8月25日(土)開場 17:00 開演 18:00

【名古屋】 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2007年8月29日(水)開場 18:00 開演 19:00


チケット先行予約は7/10(火)から。もう今からドキドキです。
もちろん狙うは東京・・・。絶対に行きたいんだよ~神様~。(←こんなときばかり神頼み)

Explore M 
◆そして7/10といえばミヌssiの3集発売日でも。
ジャケ写見たけど、カリスマオーラ&フェロモン出まくりで。
鼻血ブーですっ。・・・これで生ミヌ見たらアタシどうなんだ?

8月はヘソンのソロコン・・・9月?はミヌのソロコン・・・
それに延期になった(当初今月末の予定だった)エリックのファンミ?
来年先まで予定はびっしりで。
ひゃーーーーシナペンって忙しいわっ。
こうして私の心はどんどんシナに蝕まれていくのであった・・・。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに

ドンワン、ヘソン、ミヌとシナメンがそれぞれソロ活動してくれるのは嬉しいけど忙しくてしょがないですよね~v-356

ジウジーさんはカリスマを夢に登場させたんですねv-363私はジニが夢に連チャンで登場してくれますよ。姿がないときは電話がジニから掛かってきて電話から登場ってのもありましたよ(笑)
私の頭ん中は今頑張ってソロ活動をしてる3人のシナメンよりもジニでいっぱいみたい(笑)ドンちゃんの歌やミヌの歌を聴きまくってるのに不思議v-398

| クー | 2007/07/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

>クーさん

私の場合、なぜか一番好きな人は夢に登場しないんですーーー。
私は想いを寄せてるのに逆に彼は私に冷たくて・・・。
そして必ずそんな私を慰めてくれる第2の人物がいて、その人は私の事を好きでいてくれて・・・みたいな。
かなりアホでしょ?
でもそんなアホな夢をもうすぐココでUPしようと考えてます。ブハッ

| ジウジー | 2007/07/07 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/119-f27a5ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

