心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲初披露♪という事で・・・

今日は全国の何万、いや何十万というスマファンが(スマスマ終了後)リピ×2した事でしょう!
ええ、私もその内のひとり。
イントロ。春の木漏れ日(みたい)の中から、両腕上げ+横揺れしながら現れる中居さん。
得意の指パッチンしながら手首を返す仕草で中央から広がる様に移動。
いやん、その軽いステップが好き!その指が好き!その腰つきが好き!その小さなケツが・・・ハッ!(←我に返った) アタシったら暴走しちゃったわ。

最初に「昔のSMAPの曲を思い出させる様な感じで、王道な感じが心地いい」とゴローが言っていたが。フムフムわかる気がするじょー。
私的には、心躍る春らしい曲。
そしてアタシの頭の中では勝手にこんな(CM)イメージが。
「WELCOME ようこそ日本へ~♪」(Dear WOMAN/麻生哲郎作詞より引用)のサビの部分が流れ、「春、SMAPと旅してみませんか?」
って、化粧品じゃなくてANAのCMになってる~~~~(笑)。
これって韓国観光CMとかの見すぎ?
関連記事

| SMAP・中居 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/12-e5e8ac77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

