心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

「あ、そっか。今日はツヨぽんの誕生日だった。」
朝トイレに入り、目の前に貼られたスマカレンダー(FC会報のヤツね)を見て思う。
“トイレになんか貼るなよ~”とか言わないでね。
一番目に付くというか、必ず見れるからいいんだもん。私にとっては大切な憩いの場なんです(笑)。
・・・振り返ってみると、ナカイの次によく見てるのはツヨの番組かと。(いや、スマが出てる番組はもちろん全部チェックしてるよ、だけど。)
ドラマや映画に関しては内容を知らなくてもツヨが出てればきっといい作品なんだろうと思ってしまふ。バラエティやたまに見せる司会業でのカミカミな姿も大好きだ。
そして今一番外せない番組・・・「チョナン・カン」。 なんせ韓流バカですから。
でもこれは初回(まだ韓流に目覚めてない頃)からずーーーっと見てるから。成長ぶりを見て楽しんでます♪(←偉そに言うな)
私にとってのツヨの魅力?
不器用だけれど一生懸命な姿。
ライブで見せる本当に楽しくて嬉しそうな表情&ファンに向ける温かい笑顔。そして・・・
「僕はね中居くん、中居くんと一対一の人間として付き合っていきたいんだよ!」
とライブ遠征先で酔っ払ってナカイに愛の告白しちゃうところ。
そんな剛にウザったくなったナカイに(トイレに行くといって部屋を出た際に)締め出されてもなお、ホテルの人に嘘をついてまで(マスターキーを使用し)ナカイの部屋に侵入するところ。ブハッ♪
今後ともリーダーの事よろしゅうに。(あれ?お祝いメッセーシになってる?)
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/120-dce73194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

