心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便秘の人に朗報?

便が出ないと思ったら・・・
走るべしっ!
間違いなく出ます!(断言)
だって・・・ランニングを始めてからというもの、めちゃめちゃ快便なんですっ。(汚ね~な~)
走り終えて帰宅して1時間後には間違いなく出ますね、マジで。
近頃では走ってる途中でお腹がゴロゴロしてくる事も。
「あ、出そう?」 みたいな。カカカカ
どの位走って出るのか?
んーーーーそうですねぇ、最低でも3キロかな?
大抵それ以上走ってるのでそれ以下はわかりません。
速さは関係ないと思います。会話をしながら結構ゆっくり走ってるんで。
まぁ個人差はあるでしょうが、とにかく運動する事が便秘に良いというのは本当なんだと感じる今日この頃♪お試しあれ。
関連記事

| 日々雑 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/122-521cff07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

