心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の日本ドラマ。

昨日はMの3集発売を記念して、私が以前見た(カリスマ出演♪)夢のお話をUPしようと思っていたのですが、仕事を終え帰宅したところへ 「緊急事態発生!」 と会社からの呼び出し。
結局再び出勤するはめに・・・。おかげで帰宅後は、すーっかりやる気を失くしてしまいましたわ。 (・・・っていうか、3集発売延期になってたし。)
んでもってボーーーーッとテレビ見ながら食事をとっていると、始まりましたよイケメンパラダイス。
実は1回目を見逃した私。 (←っていうか最近はスマ出演ドラマ以外、日本のドラマは見てない人。) ・・・どうしよっかな~?と一瞬見るのをためらうも、友人があんなに好きな旬くんだし・・・見てみる?な~んて。超簡単なアタシ。ウハッ♪
気付いたら結構真剣に見入っちゃってました。カカカカ
しかもちょっと旬くん気になるし(爆)。
そうそう。私は優しく見守ってくれる『花沢類』とかよりも、昨日の『佐野くん(?)』みたいな影のある男がタイプなんだった。
「もっとつれなくしてぇ~~~~~。」 (←アホやアホ。)
ああ・・・つくづく幸せになれないな。
だけど、“なんで男子校に女子が紛れ込んだのか?”とかドラマの核心的?重要部分をアタシ昨日初見で知っちゃったけど良かったのか?なんか、おいしいトコ先取りしちゃった気分だったよ。これって長~い韓ドラに慣れすぎたせいだろうか。まぁ、いいや♪
・・・という訳で、「今後も見るよ、凛さん。」 (って勝手に登場させるな!ってね。)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 14:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

| みずほ | 2007/07/12 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/123-458d212c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

