心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人で渡韓?

from JUNJIN


2007年8月19日

 “今日、俺達デートしよう!”

            JUNJIN


こんなの出ちゃった。
8月19日はジニの28回目のバースデイ。
それをね、ペン(=ファン)皆でね、一緒にお祝いしちゃおうって企画。
ソロで初のペンミ(fanmeeting)・・・。
しかもこんな・・・ ジニからの素敵なメッセージ付きで。

MESSAGE from JUNJIN

「ヒヒ。
一人で初めてのペンミ。
うれしい~~~。
俺もファンにタメ口したかったんだよー。
初めて(タメ口)するぞ。ククク。
これまで見せれなかったことも見せてあげたいし・・・
今まで見せてきたこともお前達が見たいなら見せてあげたいんだけどな。・・・何しよっか?フフ。
俺のしたいことをしないとな。ヒヒ。
期待しろよ。
近日公開!!
第1回 JUNJIN ペンミ
2007年8月19日
建国大学で会おうぜぇ!」


キャーーーーー!きゃー!
“会おうぜぇ!” ですよ?
誘われてる?
アタシ?
そんな事言われたら・・・今のアタシは本当に行っちゃうからーーー。
しかもご丁寧に日本窓口まであるし。 ノォーーーーッ!
フフ、フフフフ、フハーーーーッハッハッハッ。(←壊れた)
どうせスマコン行ってたらその位のお金使ってるし。(←開き直った?)
いよいよ明日から申し込み開始。
もしかしたら・・・もしかするかも。
って、その翌週ヘソン☆コンじゃん!(←当たった人)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/126-a48b5574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

