心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品?

昨日マラソン大会が無事終了致しまして・・・
やったね♪ 『三十路~ず』 3人とも10㎞完走しましたっ。拍手拍手 パチパチ
いや~気持ち良かったです。楽しかった。
自分達で立てていた目標タイムを切る事が出来なかった事が、多少心残りではありますが・・・。
応援に来ていた母からは、
「周りの人達は今にも倒れそうになりながら競技場に入って来たのに、アンタ達、真面目に走ったの?
3人仲良く並んで入ってきて・・・たいして息も上がってないし、あまり汗も掻いていないじゃない?」
と言われる。(結構厳しいウチのおかん。)
「えーーーー!!!」
と3人声を揃えてブー垂れたものの、確かにもう少し頑張れた?・・・かもね。ハハハハ(汗)。
こっそり後から反省した 『三十路~ず』 なのでした。

そんな私達への仕打ちなのか・・・
大会当日は久々のお天気。 「雨降らなくて良かったよねー。」 (←雨天決行の為)と言った私達だったが、走り終えた後に、こんな悲劇が待っていようとは・・・。
「ギャーーーー!!!」

マラソン焼け

時計外した手を見てビックリ。
日焼け止めを塗っていたにも関わらず・・・。マジですか
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/127-a1dee264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

