心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

“一度サボると・・・” な私のサボり癖にも皆さん慣れたことでしょう。
元気です。ちゃんと生きてます。

さて×2、久しぶりなのでざっと近況報告。
結局一人で渡韓するのかって?
ブハハハ。しません。
っていうか、出来ませんでした。
旅行代理店にも出向いたし、開催場所(大学)の住所も調べたりなんかして・・・私は本気だったのに。
センパ申し込み当日、私を襲った悲劇。
平日だし帰宅してからの申し込みだな~と思いつつ、でもやっぱり気になって・・・本当はダメだけど職場で昼休みにネットで確認。
すると・・・そこで目にしたのは 「申し込み一旦停止」 の文字。
後から聞いたところによると、申し込み殺到?1時間でサーバーダウン?
帰宅してからなんて余裕ぶっこいてた私なんて、どーにもこーにも間に合うはずもありませんでした。
っていうか、先着順かよ!(なら初めからそう言ってくれ~。)
そして1次申し込みでキャンセルした人達によって生まれた2次募集。
今度ばかりは騙されんぞと開始時間と共に申し込みするも・・・わっはっはっ。
クジ運の悪い私が当たるはずが無い!(そもそも日本人枠はたったの75席だっていうんだから。)
よって、せめてものセンイルカード企画に私の想いを託す事になったという訳。
そんなクジ運の悪い私でもヘソンの東京チケは先行予約で無事ゲット♪
結構落選していた方もいた様で・・・私の運命の相手はヘソンワンジャ(王子)だったのか?席もまんざら悪くはないんだよね~。 
という訳で、24日からは東京へ行ってきます。

シナメンの話ばかりでスマファンの方々は面白くないでしょうね。
ビタ注に遊びに来てくれている大半がそうなのに、ゴメンなさい。
大丈夫です、スマを忘れてなんかいませんっ!ちゃんと見てます。
ナカイが画面上に現れたときの歓喜の声も健在ですから。
ただ・・・シナとしての活動期間が兵役問題によりあと1年たらずとなってしまったので。しょぼん。
既にFCサイトでは来年7月以降~しばらく全員での活動が困難な為にと無料サービス化を発表・・・。今、会っておかないと2年は会えなくなる?
ノォーーーーーッ!!
そう考えると、スマコンが無くても5人の姿が毎週見れる。
スマスマが続いてくれているだけでも “ありがたい” と思えてしまう。

明日からようやくお盆休みです。
お参りはするとしても、ずーーーっと家にいる・・・ので何しよっかな?
今週末はナカイの誕生日で、来週頭はジニの誕生日だわ。
キャ♪忙しい。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/129-ab94ade1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

