心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“手垢付きキャンディ”希望♪

昨日の「いいとも」。
春祭で好評だった?「じゃんけんワザと負け!」ゲームがオープニングに。何十秒の間に何回タモさんに勝てるか。
トップバッターは中居。タモさんがグーを出したのに対し、自信満々でパーを出し、気持ちいいぐらいの負けっぷり。
しかし、その直後に “リズムに乗ってやればいいんだ♪” と自分なりの攻略法をあみ出したか?やたらとピョンピョン跳ねながらのミョーな動きで勝ち続ける。いつもは超ヤル気なしの中居もノッて来た?
“ちょっとおもしれえ”と思ったのかゲーム終了後、観客に配られる予定だった飴の入ったザルを手にする。
タモさんの「バラ撒かない!」の制止も聞かず客席に向かって飴をバラ撒く中居。勿論客席からは大歓声。

「ギャーーーーーーーッ!!」

皆の箸を持つ手が止まり、ビックリした表情。
「・・・。(汗)」
そう、アタシの心の叫びは実際の声となり、昼休みの女子更衣室で響いていたのでした。
だってアタシも欲しかったんだもん。中居のバカ。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/13-a51b5af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

