心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4日寝たら・・・

本当に会えるんだぁ・・・。
ジニのセンイルたんじょうび!も済み、ヘソン2集も手元に届いて、本当に実感し始めた今日この頃。
昨日は美容室に行き、キレイ×2してもらうこと3時間半。(どんだけ~♪)

先生: 「今回はどんなイメージにする?」
ジウジー: 「王子に会いに行くから、とにかく可愛くしてっ!」
先生: 「王子?・・・じゃ~、いつもの元気な感じじゃなくて、女性っぽくかな?」
ジウジー: 「うんっ!」

(↑コレ本当の話。完全にパヴォでしょ?)
しかも、眉毛まで造ってもらってるアタシって一体・・・。
帰宅後は、早速何を着ていくかタンスの中を物色。
“ねぇ、どっちが可愛い?” (←ヘソン仕様)
などとオムマに聞いては洋服をとっかえひっかえ。
そんな私にオムマは、「アンタ・・・一体誰が好きなの?」 と呆れ顔。
誰が好きって・・・ジニが好きだよ~。でも今はヘソンでモリ(頭)がいっぱいなんだよ~。

というのも、この間のMカ(M countdown in Japan 2007の略)で踊るヘソンを見てからなんだよね。
って、これまでもシナで踊るヘソンは散々見てるんだけども。
なんせソロではバラードのヘソンさん。独りで踊るのは照れくさい?
く~~~~っ、はにかんで踊る姿がたまらんっ!幸せv
カ~ワ~イ~イ~♪ じゅるっ゚
お陰で2集を手にしたときもタイトル曲をすっとばし、真っ先にその曲(「中心」)を・・・。
だって好きなんだもーん。ミアネ~。
仕事中も私のモリの中では常にその音楽&映像が流れていて。
「miss terry♪ miss terry♪」
って、実は体も一緒に動いてそうで怖い。絵文字名を入力してください

そして今日も食後のデザートは踊るヘソン。
「キャーーーー ハート(赤)ワンジャ(王子)ーーーー ポッ
と叫び、手を叩く私にオムマの冷たい一言。
「アンタ、誰でもいいんだね。」
ち、ちなうもーーーーん。sc07

今更ながら・・・踊るヘソンをどうぞ。
↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この動画をMyTubeで見る
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーさん、もうヘソンコンに向けて色々と準備をしてるんですね。私はまだ何もしてなくて明日から動きだしますよv-398
てか当日何を着ていくか迷いますよねぇ~。昨日から頭ん中で色々と合わせてるんだけどシックリすんのがなくて。今暑いからなるべく涼しくいきたいし~みたいな事とかも考えるから、もぅた~いいへん。ジウジーさんは昨日の内に着ていく服決まったのかな?



やっぱり『中心』のハニカミ続けながらお尻をフリフリと少ししてみせる可愛いヘソンはヤバイよね~。
本格的なカムバックをする前はサジンとかみて『昔のカッコイイ へそんに少し戻ってるかも~』なんて昔のトキメキv-345を思い出したんだけどカムバックで『中心』を見て可愛いすぎるヘソンに衝撃e-329をうけてから私も『中心』のヘソンでいっぱいですよe-266e-266

| クー | 2007/08/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

>クーさん

アンニョ~ン♪遊びに来てくれてコマワォー。
着てく服ね~。決めたはずだったのに、やっぱりというか・・・日々悩んでる。コレ、行くまで続くんじゃ?(笑)
“ライブだから動きやすい方がいい?でもヘソンだからそんな踊る事もないしいっかー。”とか、“でもやっぱ熱気で熱くなる?薄着がいい?”とか。
考え出したらキリがないよー!

『中心』のときは二人とも前と後ろでダンシングしてそうだね。ウハッ♪

| ジウジー | 2007/08/22 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/133-e73e8299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

