心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ。

ひょえぇぇぇ。
手と足とお顔がパンッパンッっ!(ん?元々だってか?)
んーーーー、おめめは可愛いミヌ氏(一重)になってるよ~♪ ってミアネ~(笑)。
現在に至っても未だ直らない状態に・・・今回の旅の凄(充実)さを実感しておりまする。ブハッ

東京、あづーーーーい。
北海道でも涼しい(というか寒い?)地帯に生息しているジウジー。(30度超えなんて無いじょーー。) 水分取り過ぎて2日間お腹ゆるゆるだったー。(←またウ○チネタかよっ。) いや、メクチュ(Beer)の飲み過ぎとも・・・ヘヘヘ。 
でもね、そんな中ヘタれる事なく元気でいられたのは、大好きなヘソン(シナ)とその仲間達がいたからでしょう。 この場をお借りして、ちょっくらお礼を。
先ずは、この3日間一緒に過ごしたユキオンニ。よくぞ私のマシンガントークに3日間も耐えてくれました。チンチャ、カムサハムニダ~。
そして、ブログを通じてチングになったクーさん。本当に会えて良かったよ~。チョアチョア~♪ (笑) あと(名前出しちゃマズイかもしんないんで)クーさんチングの御三方。最高に楽しいひとときをコマワォヨーーーー♪ また会おうね~。

今回は本当に素敵な出来事がたくさんで。
結果、“ジニに会えない”という恐れていた事態をも乗り越えられたし。
なんか終わりみたいな流れになってますが、ヘソコンレポ?東京遠征記はこの後少しずつUPしていきたいと思います。・・・ホントゆっくりね。恐らく長いんで・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/135-ee3ab1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

