心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記②

・8/25(土)~ライブ前
14:30からのグッズ販売。
各会場限定150個のヘソンがデザインしたというモッコリ(ネックレス)が欲しくて私達は10時に開場へと足を運んでみた。するとそこには既に60人位のペン達が並んでいて・・・。
レジャーシート敷いて座ってるし・・・しかも朝食とってる?
「もう無理じゃね?っていうか、この時間から並ぶのが無理じゃね?カカカカ」
あっさりと諦めその場を離れる私達。
近くのデパートでゆっくり朝食兼昼食をとって13時に再び開場へ。
しかし、これが大失敗のもと。そこには長蛇の列・・・。
しかもこれから並ぶ所ってば、思いっきりひなたなんですけど・・・。その日の気温35度・・・(汗)。
「本日は大変暑いので、ご自分の体調管理は十分に行って下さ~い。」
“グッズ販売最後尾”の看板を持ったスタッフが叫ぶ。
「じゃかぁしいっ!!(考えないようにしてんのに)なおさら暑くなったわい!ボケ~。」
と、心の中で叫んでみた。でもこのお兄さんだってスーツ姿だし暑いよね、ミアネ~。
結局グッズを手に出来たのは4時過ぎ。しかも欲しかったハンドタオルは売り切れ。しょぼん。
☆ハンドタオルで思い出した!
食事をしに行った店でまたしても忘れ物をしてきた私。
今度はテーブルの上にハンカチを置き忘れ。アナスイのお気に入りだったし・・・取りに戻ったけど・・・アタシってこんなおっちょこちょいの人だった?
「ジニ、来るといいね?」
って微笑むオンニ。
いや~ん、動揺を隠せないわ~。

開場は17:00。まだ時間があるので近くの『てもみん』でマッサージを受ける。
「すごい足と腰が張ってますね~。」
そりゃそうだろうよ、ほんの10分前までずっと並んでたんだからね。
17:20。すっかり軽くなった足でホールの入り口へと向かう。
「げっ。」
な、何この列?
既に開場時間を過ぎてるのにまたしても長蛇の列が出来ていた。しかもまたひなた・・・?
 「開演18:00でしょ?これじゃあ絶対に定時でなんか始まらないよね?ねっ?」
ひーーーーん。ライブ前に一汗かいて、ぐったりです。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(HYESUNG) | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/137-aa8c61e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

