心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記③

ヘソコン・8/25 (18:10-20:10) @東京国際フォーラム ホールA
ヘソンのコンサートは正直バラード主体・・・だと私勝手に思ってました。だから踊るとしても、 “中心” とソウルコンのアンコでやったという “BRAND NEW”位だと。・・・意外や意外(笑)、ヘソンさん・・・たくさん踊ってた。

初めての国際フォーラム、私達の席は1階20番代の列。思ってたよりも良席で・・・ヘソンssi肉眼で見えちゃいましたっ。
あの時のヘソンの姿は今でも目に浮かぶし、歌声も思い出せるんだけど・・・流れはちょっと曖昧です・・・ので、とりあえず雰囲気を少しだけでも伝えられればいいかな~なんて。ヘヘヘ

<ライブ開始>
10分押しくらいで客電が消え、ヘソンのコンサートに向けての言葉が映像で映し出されつつ“THE BEGGINING”が流れました。
この曲が終わるといよいよヘソンがステージの高い所(2階部分)より “Island” を歌いながら登場Brilliant
NEWSEN
 「キャーーーーアップロードファイル」割れんばかりの大歓声。
 中央の階段を使って降りてくると更に×2大歓声。
 「ギャーーーーー!」 ←近くなった分、濁点が入る?
 アルバム通りのオープニング。こう来るだろうと私も思ってましたから~。ウハッ♪

最初のMCは日本語で挨拶。
結構長く話せてたので、このまま最後まで日本語でいくのかしら?
な~んて思ってたら・・・2、3回目のMCからは、しっかり韓国語でした。
それでも皆さん勉強しているのでしょう。言ってる事が理解できていた様で・・・ヘソンの問いかけにも、「ネー(はい)。」は勿論のこと、「アニエヨ~(違うよ~)」とか、「チョアヨ~(いいよ~)」なんて返事も。(私にも理解出来たから、結構簡単な言葉が多かったのかな?)
思ってたよりもアットホームな感じでチョアヨ~。

<みんな大好き♪>
『中心』のイントロが流れると会場からは大歓声。
私とオンニも思わず「キャーーーアップロードファイル」言って手を握り合ってました。
めちゃめちゃ可愛いヘソンの踊り jumee☆DaNcE2 に釘付け。
特に・・・客席にケツを向け(自分で自分の)お尻を撫で上げ突き出すポーズに・・・「ひゅ~~~♪(口笛)。」
さ、触ってもいいですか?(ってお前はオヤヂかっ!)

<あなただけへのラブソング♪>
韓国では恒例ですか?会場から1人選んで歌のプレゼント。 ai
ステージ向かって右側前から4~5列目だったかしら。
選ばれたペンは階段から降りてきたヘソンに手を引かれステージヘ。そして目を見つめられ、肩を抱かれながら歌いかけられる。プレゼント♪
なんで?あんなニコニコ平気な顔してられるの?
最後はモッコリのプレゼント。ヘソン自ら首にかけてくれる。
(↓妄想中)
かっ、顔がっ・・・近っ。・・・え・・・そんな・・・髪かきあげられたりなんかしたら私・・・はうっ。(パタリ)←失神
(写真出処:イノライフ

その後ヘソンの照れ隠し?
ヘソン:「やきもちやいてますかー?」
会場:「ネー!(はい)」
ヘソン:「本当は皆さんにしてあげたいけど・・・そうすると1ヶ月てちゅや(徹夜)で歌わなくちゃいけないから許してください~。」
会場:「笑」

て、てちゅやって・・・か、可愛いいじゃないかー。
本当は1ヶ月徹夜してでも、監禁してでもやって欲しいけど・・・
くそーーー許しちゃるっ。

(東京遠征記④へ続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(HYESUNG) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/138-e85c7eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

