心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS FIRST TOUR ~東京遠征記④

・8/25 (18:10~20:10) @東京国際フォーラム ホールA
注意 この回はジウジー変態トーク満載です。よって・・・18歳未満お断り?なんつって。

<生着替え♪>
「この衣装はシックなので、派手な衣装に着替えま~す♪」
そう言ってヘソンssi・・・突然その場で着替え開始。
ジャケット脱ぐ・・・ 会場:「キャーーーアップロードファイル
ネクタイ外す・・・ 会場:「キャーーーアップロードファイル
Yシャツ脱ごうと・・・会場:「キャーーーアップロードファイル
゚ ・・・ゴクリ。 ←ひとり生ツバ飲んでた女。
ヘソン:「(手を止めこっちを見て) ・・・どこ見てるのーーーっ!」 開場:大爆笑。
ビクッびっくり ←Yシャツの胸元辺りをかなりガン見してた女
・・・ゴッ、ゴメンなさい・・・でも・・・いいから早く脱げ~!(←心の叫び)
結局、私の願いも空しく舞台上には簡易試着室が。
客席からはブーイング。 ・・・なんだ、みんな変態なんじゃん♪ (え?)
だけどヘソンったら、脱いだ服を外に投げるなどしてペン達を煽る×2。
一枚ずつ服が飛ぶ度、「おぉ~っアップロードファイル」 って歓声が沸き起こるのが可笑しかった。(って・・・しっかり自分もやったくせに)
だけどヘソンssi・・・そんな人だったっけ?
と、ちょっと驚いた私だったが、その後着替えて出てきた彼にもっと驚く事となる。
・・・え?それってどうよ?(汗)
な、えらいド派手な黄緑のシャツで登場。
そしておもむろに柄物のスカーフ(手ぬぐいみたいの)を出し・・・とっても嫌な予感。
「コレ、巻いちゃうよ~いい?」 (みたいな事を言ってたはず)
・・・ってヘソンさん、良くないからっ!!
「アンデヨー!(ダメー)」 
って叫んだんだけど・・・ペン達からのブーイングを歓声と勘違いした?結局首に巻いてしまった・・・。マジですか なんでもソウルコンでは受けてたんだとか。
・・・ときどき韓国のセンスがわからないです私。

<シナの振り付け講座♪>
「ダンスを教えるので皆さん一緒に踊ってください~・・・今日はダンスの特別な先生を呼んでいます」
と言うとヘソンの後ろの画面にミヌssiが登場。
「キャーーーー」って思わず叫んだけど・・・映像ですからっ。
無音状態でミヌが腕だけを動かす簡単なフリのワンフレーズを指導。
引き続き2フレーズ目をドンワン、3フレーズ目にエンディ、そして4フレーズ目に死神マスクをかぶったエリック(こんな事するのは兄さんしかいない・・・と皆にバレバレ)が登場し指導。講師はこれで終了・・・って・・・1人足りないじゃん。って・・・まさかこの後?と期待に胸膨らむが出ては来ず。
結局この4フレーズを繋げてキム・ジョングクの 『サランスロウォ』 に合わせて踊りましたjumee☆SaturdayNightFeverR
最後はエリック指導の・・・“サランヘ”heart ポーズでキメッ♪

<特別ゲスト>
ソンミンが登場。「KEEP HOLDING YOU」をヘソンと二人で歌うんだろーと思ってたのに・・・1人で2曲も歌っちゃったよこの人。
だけど・・・もの凄い上手だったから許された。いや、本当に鳥肌モンでした。
でも・・・本当は私の心はそれどころじゃなかったんだよね・・・。
ドキドキドキドキ ハート8
でも・・・ソンミン1人で終わっちゃった・・・アップロードファイル
そこからは何とも言えない不安感に襲われ・・・。
すごい・・・胸がね・・・ギューーーって。ギューーーってしめつけられるの。ううぅ・・・
「・・・大丈夫だよ、まだ希望は捨てないで!」
と隣のオンニが私の手を握ってきた。
え?あぁ・・・無意識のうちにため息を漏らしていたらしい。

<日本の歌>
最初、波の映像が出たときは・・・もしかして1人『Ocean blue』?smile-8 って期待しちゃったんだけど・・・TUBEの 『シーズンインザサン』 でした。
後はドンちゃんがペンミのときに歌ったEXILEの『ただ、逢いたくて・・・』。 ホントはヘソンも好きで歌いたかったのかなー?なんて。

<やっぱりアンコールは・・・>
シナの『BRAND NEW』アレンジVer。
ラップもダンスも1人でこなして・・・大変そう・・・。ヘソンの声がバンド音にちょっと負けてた?
でもやっぱりこの曲は盛り上がるっ♪皆ノリノリでした~。
アンコールはこの1曲のみで、エンドロール(コンサートの準備映像含)が流れて・・・。75861_l.jpg
そこにはヘソン&ジニのユニット「The Birds」も・・・。
そのときの私・・・手を合わせ神に拝んでました。
しかしその頃ジニは・・・ソウルのミヌコンに参加してましたとさ。落ち込み
ジニのパボー(バカ)。ミヌのパボー。sc07

<コンサートが終わって・・・>
客電が付き、機材の片付けがステージ上で始められてもアンコールを送り続けたのだけれど・・・金沢の時みたいにヘソンは出て来てはくれませんでした。
最後はスタッフの「ほら~早く出てっ!もうこの扉閉めますからねっ!!」という怒声で終わってしまった汗;

でも・・・この後に私・・・ミラクル起こしちゃいましたからっキラキラ
まさか・・・あんな事が起きるなんて・・・。
(東京遠征記⑤に続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(HYESUNG) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/139-77d80aa8

TRACKBACK

ランキング入賞♪ 75%OFF しわ加工フラワー

購入した後日もっと安くなってるのに軽くショック。売り切れになってた色も再入荷してるし…私は肩幅がっちり腕ふっといので細身のものは着られません。これも着られなかったら母にあげようと思ってました。着られました!それだけでうれしい。涼しそうなので初夏や晩夏に...

| シャツがたくさん | 2007/09/06 11:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

