心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記⑤

・8/25(土) 赤坂の夜

<ミラクル☆>
ヘソコン終了後は、このブログを通じて知り合ったクーさん&クーさんチング等と打ち上げ。
クーさんとは東京へ来る前に何度かメールのやり取りはしていたものの、実際にお会いするのは初めて。お互い顔が判らないので、携帯片手に手をフリフリしながら・・・ごたいめ~んドキドキハート
「初めまして~」とは言ったものの、そっから先はフツーに会話スタートで・・・全然初めてじゃないカンジ(笑)
私って昔は人見知りするタイプだったはず・・・。これって年とともに改善されるものですかー?

さて、合流し6人で本日の打ち上げ会場である赤坂は某韓国料理店へと向かう。(私とユキオンニは2日連チャン)
思っていたよりもコンサートが早く終わってしまった為、21時過ぎに到着。22時で予約してた私達は時間まで店内に入れてもらえず・・・仕方なくクソ暑い中またしても外で待つ事に。
店を出た途端、「キャーーーアップロードファイル 」 という歓声が聞こえ・・・慌ててダッシュする私達 走る1
「えーーーヘソンもう入っちゃった?あっちの店?」
その場にいたペンに確認。
「そっか~今日はこっちの店なんだね~。」
しょんぼりしながらヘソンの入って行ったとういう店をただジッ・・・と眺める私達。
「あーーーもう少し早かったら見れたのに~アップロードファイル

ヘソンが店内に入ってしまった事でさっきまで通りいっぱいにたむろっていたペン達も一斉にはけて行った。でも私達は・・・まだ時間があったし・・・
“あぁ・・・この間ミヌはココでペン達に挨拶したんだ・・・”
な~んて事を考えながら私は階段の下に突っ立ってました。
すると・・・ 「ちょっと・・・通りますんで、そこ空けて下さ~い。」 ・・・叫びながら人が降りてきた。
え?まさか・・・? 慌てて後ろの人を見ると・・・ えぇ 白いキャップを目深に被ったヘソンが降りてきたっ!
キャーーーーアップロードファイル って声にはならず心の叫び。
信じられなくてボーっとしてたというよりか・・・スマオタだった私はこういうとき動いちゃいけないって条件反射で思ってしまって・・・ 汗; (アルタ前のナカイ入り待ち&出待ちは、写真はもちろんの事お触り禁止。ナカイの通る道だけがキレイにでき、ファンはただ静かに通りすぎるのを見守っている・・・そんな状態。)だから・・・ヘソンに近づいていくでもなく・・・ただ立ち尽くしてた。
でも、むしろそれが良かった?
マネージャー(?)も真ん前にいた私が何もしないと読み取ったのか?私の立っている方では無く反対側に立ち、押し寄せてくるペン達を手でガードしながら私の方へと・・・
ヘ、ヘソンが来たっ びっくり
ほぇ・・・。 ・・・あ・・・目の前に・・・あ・・・行っちゃう・・・。
その瞬間私の脳裏に浮かんだのは・・・
“さ、触らなきゃっ?”
そして私は蚊の泣くような小さな声で、 「へ、ヘソンっ!・・・お疲れ様・・・」 そう声をかけると彼の上腕2等筋辺りにタッチアップロードファイル

私の前を通り過ぎて行ってからの事はよくわかりません。
戻りかけたペン達が一斉に押し寄せ、またヘソンを追いかけた様ですが・・・私には・・・全くわからない。 ・・・ただ・・・タッチしたその手を見つめ・・・ひんやりとしたヘソンの腕の感触だけをかみ締めてました゚ (それ以降の私は左手をずーーーっと握ったままで・・・しばらくは開かなかったとホテルへ戻ってユキオンニから聞かされた。)
結局ヘソンは(あまりの混雑に?)入りたかった店に入れず、すぐ近くの別の店に移動したのでした。 よく考えるとカワイそうね・・・。
時間迄は外からその店を物色し、満足した私達はヘソンに別れを告げた。 
それにしてもヘソンさん・・・顔ちっちぇーー。色しろーーっ。

<もうひとつのコンサート♪>
店内に入り乾杯 アップロードファイル する私達。さっきの興奮とコンサートの事などで皆のテンションはめちゃくちゃ上がっていた。
そんなとき店内にいたお客さんの一人が、 「キャーーーアップロードファイル 」 と声を上げた。
ふと見ると、店内の大型スクリーンに
SHINHWA Winter Story TOUR Live Concert SHINHWA Winter Story TOUR Live Concert
シンファ (2005/05/21)
ビーエムドットスリー

この商品の詳細を見る
の映像が映し出されたのだ。
そこにいたお客さん全員が一斉に拍手をする・・・まるで本当にコンサートが始まったかの様だ。
もうそこから先は想像できるでしょう?
歓声、歓声大歓声♪
『Perfect Man』のイントロが流れると・・・全員大合唱。ウハッ♪
同じ階で隣の個室にいたお客さん達が“何事か?”と覗きに来たくらいだそうですから・・・。カカカカ
各メンバーが映し出される度、それぞれのペンが叫ぶ。フフフ ハート
やっぱりヘソンのときが一番大歓声だったけど・・・私とクーさん(ジニペン)も負けてなかったわぁ~。・・・あ、あとカリスマもね。
「WILD EYES」ではワタクシたまらず踊りだしてしまいましたのことよ。 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1 キャ♪
本当にコンサートさながらの熱い夜で・・・この様子を是非ヘソンにも見せたかったわ。
e3fb87edcacb2d4e27d610192ce7c6d7.jpg
(ってか、そんな私達が盛り上がってる頃・・・ヘソンさん、こんな大変な事に!!!)
 ※店から出て帰るときの様子だとか → → → → → →

でも・・・映像に夢中になってて何食べたんだか、どこに入ったんだか・・・(笑)
確実に映像が流れ出してから皆の箸を持つ手は止まっていたと思う。
店の粋な計らいだけど・・・売り上げは減ったんじゃ?
それにしても・・・店もチングもそこにいたシナペンの皆も・・・
本当に熱くてステキっ!サイコーっす♪

(東京遠征記、まだまだ続く・・・って次回で最終回かな?)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(HYESUNG) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

はじめまして^^
ヘソンに会えたんですか!いいなぁ~v-345
すごーーく羨ましいです
私もヘソンに会いたいぃ~v-344
本当に顔、小さいですよねぇ~v-410
可愛いぃ~カッコイイ~v-353

| 花ren | 2007/09/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

>花renさん

初めまして♪
そ~なんですっ。至近距離で会えちゃいました~。ウハッ♪
この感動を伝えたくて・・・長々と遠征記を書いた次第でありますが・・・読んでいただいてありがとうございます。

花renさんもヘソコンには参加されてたのかな?
本当に素敵なヘソンさん、素敵なコンサートでした。

| ジウジー | 2007/09/03 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/140-5cc6c2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

