心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記⑥

・8/26(日)
「・・・そろそろ起きて♪・・・そろそろ起きて♪」
小鳥のさえずりの様な優しいヘソンの囁きで目が覚める。
・・・くっ。
その優しい声が・・・傷ついていた私の心に染みる・・・
「・・・ジニのバカーーーっ!なんで来てくれなかったんだよーーー。 ・・・本当は、イ・ジフンにだって会いたかった。“ワンダフルライフ”(ドラマ)見たときから結構好きだな~って。 ・・・だから東京にも来ておくれ~なんて思って・・・でも・・・そんな事を口にしてしまった日にゃ~ジニの代わりに本当にジフンが東京に来ちゃったら大変だ! ・・そう思って言わずに我慢してたのにー。(←いや、思ってる時点でダメなんじゃん?) もう・・・ヘソンに乗り換えてやるーーーー。」
そんな事を言いながら・・枕に顔を埋めベッドを叩き、ジタバタする私。
すると隣で寝ていたオンニが・・・
「フフフ・・・私もダメだわ・・・ヘソンの夢見ちゃった・・・」
って・・・プッ。 結局二人とも1日にしてヘソンにヤラれたらしい・・・。

<素敵な出会い?>
さて本日の我々の予定は新大久保で韓国の食材&新しいシナグッズを購入する事。
チェックアウトを済ませホテルを出ると直ぐにメトロに飛び乗った。すると・・・
「あ!」 
そこには昨日大騒ぎした某韓国料理店のお兄ちゃんが。
向こうもコチラに気付き、微笑みかけてきたので声をかけた。
ジウジー:「おはようございます、昨日はどうも~。」
お兄ちゃん:「おはようございます、昨日はありがとうございました。僕は今バイト終わって帰るトコなんです。」
ジウジー:「あーお疲れ様です。昨日は大騒ぎしてしまってスミマセンでした。でも、凄く楽しかったです。」
お兄ちゃん:「いえいえ、喜んでもらえて良かったです。今日はどちらへ?あ、何処からいらしたんですか?」
ジウジー:「北海道で~す。これから新大久保へ行って・・・最終便で帰りま~す。ハハハハ」
お兄ちゃん:「あ~北海道からですか~。遠くから・・・ありがとうございます。」
周囲の目も気にせずそんな会話を交わす私達って・・・やっぱり田舎者?
結局降りる所も一緒だったお兄ちゃんはご丁寧に
「また東京へお越しの際は是非寄って下さいね、最後まで楽しんで、お気を付けて帰って下さい。」
とペコリお辞儀をし挨拶して去って行った。
「なんて爽やかで礼儀正しいお兄ちゃん!」と感動した私達。
なんとも心温まる素敵な出会いでした。

<新大久保は>
人・人・人!で溢れていて・・・お目当ての店では、人ひとり通るのもやっと。
「ドンワンさんのマグカップ、これがラスト一個で~す」
と店員さんの声が聞こえた。
「へっ?」
前回来たときはミヌとヘソンのマグカップしか置いてなかったのに・・・と、いう事は?
慌てて人を掻き分けマグカップコーナーの方へ・・・。しかし、後少しという所で全く動けなくなってしまった。思わずそのお姉さんに、
「チョ・・・チョギョ~。ジニ・・・ジニのマグカップありませんかー?」 と叫ぶ
「ジニですか?・・・ジニ・・・」
と、お姉さんが探し始めると、近くにいた女性と目があった。
その人はジニの写真を手に取って見ていたので、「ヤ、ヤバイ!」 と思った私は遠くからマグカップの棚をガン見・・・。
・・・すると、一番上の棚にジニカップを発見!
「お姉さ~んっ、そこっ(指指して)、一番上にあるから取って~!!!」 と叫ぶ。
フフフフ・・・ジニカップゲット♪(しかもそれ1個しかありませんでした。)
で、ユキオンニにその事を伝えカップを見せると・・・
「良かったね。ジニ愛・・・復活したんだね。」 と言われ・・・
“あ、ホントだ。” と笑う私なのでした。(冷めるわけないじゃ~ん♪カカカカ。)
そんなオンニのカゴをふと見ると・・・以前購入済みのミヌカップ。
ジウジー:「あれ?2個目?」
オンニ:「うん、これは使わないで飾り専用。」
ヒュ~♪上には上がいたわ。 だけど・・その横にはヘソンカップもあったのよね(笑)

その後、昨晩の打ち上げメンバーと合流し・・・また行く先々のお店で大騒ぎ。
最後は新大久保でも有名な“オモニ食堂”でランチ。昼間っから酒飲んでるし~~~~(笑)
誰かが止めなかったら、飛行機やら新幹線やらに遅れてたね・・・私達。

<帰路は・・・>
空港からの帰り道、車内に流れるヘソンの歌声。
コンサートの興奮が蘇り・・・機内でも一睡もせずに喋りまくってた私達なのに・・・無言。
あまりに楽しすぎて・・・振り返ると・・・感動と寂しさで胸がいっぱいになったのでした。

ヘソコンは、本当に思ってた以上に良かったです。参加出来て本当に良かった!その一言です。そしてまた素敵な仲間に出会えたこと。今回の旅がどれだけ楽しかったか・・・この無精者の私がこれだけ書き綴ったのを見たら・・おわかりでしょう?
最後まで読んで下さったアナタ!長々とお付き合いいただきありがとうございました。
こっちへ帰ってきて、あまりの温度差(環境の違い)に風邪をひいてしまいました。疲れのせいかも。熱もあって・・・でも、これを書き上げるまではと・・・これで・・・やっと休める・・・バタッ。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(HYESUNG) | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/141-94f54190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

