心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験☆

今日・・・初めてバリウムを飲みました。
えーーー?そんなに調子が悪いのかって?
いえいえ、会社の検診です。
検査に行く前は職場の人に脅かされたり、病院でも先生が、
「あ・・・バリウム飲むの初めてですかー?」
なんて言うもんだから・・・相当飲みづらく大変なモノなのかと。
でも・・・私・・・全然っ平気でした。ウハッアップロードファイル
明日受けに行く同期のコに、「どんな感じ?」と聞かれたので、
「・・・飲むヨーグルト。」 と答えると・・・
「アンタだからじゃないのーーー♪」ですって。 まーヒドイ(笑)
全然グビグビ飲めちゃった私って強い女ですか?可愛げない?
「ゲップが出そうになると思いますが、検査が終わるまではガマンして下さいねーーーー。」
・・・って・・・全然ゲップしたくならないし。
過去に胃カメラを飲んだ事もあるのですが、この時も全くといって痛みを感じず・・・「あ~上手ですね~。」と、先生に褒められた人。
・・・あまり嬉しくもない。
過去にカンボジアへ行った際、15人中12人が酷い下痢に見舞われたが、平気だった人。
その時ついたあだ名が・・・野人汗;
・・・そんな野人も・・・さっきまではバリウムが下から出なくて困ってました´д`トホホ
なんだよー後からが大変って事だったのかよー?それならそう言ってくれなきゃだわっ。
結局・・・下剤を飲んで・・・出たんだけどねっ。にやり 
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/142-1222cf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

