心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッゲーな、デヴィ夫人って!!

昨日の『いいとも』。
ゲストがレギュラー陣に質問し、その回答から“恋人・友達・問題外”と、相手を選んでいくコーナーで。
「オバカな人が嫌い」というゲストのデヴィ夫人。
第一印象では“恋人”に中居を選んでいたのですが・・・質問を重ねていくうち最終的には“問題外”に中居を選ぶ。
その理由をまちゃみに聞かれると・・・
「だって・・・中居君には倖田來未って恋人がいて・・・」 と、爆弾発言。
「ブッ!!」
お昼食べてたんですけど・・・思わず吹き出しちゃいましたから~。
まちゃみ姉さんもビックリ・・・というよりか・・・嬉しそう?手を叩き全身使って大爆笑ですっ。
その直後うまい具合に?音楽が流れてCMへ・・・
騒然とするなか当の本人は・・・(CMに切り替わる直前)「ありえないから~~~~」 と苦笑いして叫んでおりました。(その時のナカイのお顔のカワイイ事といったら・・・え?)
しかしその・・・“ありえない”はどっちの意味なんですかね?
デヴィ婦人に対して?それともくーちゃんが恋人って事に関して?
ナカイさーーーん、教えてーーーー。カカカカ
おっと、私はその出来事に笑えた人間ですが・・・笑えない方もいらっしゃったのでしょうね。
こりゃまた失礼いたしやした~っ。(逃)


帰って来て気付いたけど・・・夫人が・・・婦人になってた・・・。
あーーービックリした。慌てて訂正いたしやした。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/143-f502d259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

