心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れアタシ!

・・・ううう・・・寝すぎて・・・体(背中)が痛い・・・。
相変わらず風邪の症状は続いておりまして・・・夜になると咳と熱が・・・
仕事は・・・いつ入るかわからないMコンやイベント・・・あーんどシナコンの為にも休めないので・・・(でも私夏休みもとってないんよ?)
帰宅してご飯を食べたらすぐにベッドIN。(←なんかいやらしい言い方だなぁ・・・ってアタシだけか?カカカカ)
とはいうものの、普段2時近くまで起きてる私が早く眠れるはずもなく・・・結局はPC弄ってるかDVD鑑賞。
「ミステリー♪ミステリー♪」 って・・・余計熱上がるって!!(笑)
って・・・まだソレなんかいっ!ええ・・・ヘソンからなかなか抜け出せないでおります。
誰かたすけてー(涙)
チングが送ってくれたCD-R・・・なぜか私のデッキでは見れなくて・・・発狂しそうに・・・
いったい何が問題なのっ?
「チングヤ~見た感想を述べれないのは・・・そのせいなんだよ~。」 と、ココで暴露してみたり。
土曜は久々のスー会(元F4迷の集まり)・・・絶対に抜けらんねぇ~。
といいながら・・・本日はHIPHOPのお稽古。発表会も近づいてきたし・・・こっちも抜けらんねぇ~。
って・・・仕事中にこんな事してていいのか?アタシ・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発熱

ジウジーさん.覚えてくれてる?tokyoで,盛り上がった一人です. お話と一緒で,とても楽しく読ませて頂きました  ミヌに会いに行く時は,是非又,ご一緒出来たら,嬉しいですね

| いくこ | 2007/09/05 23:11 | URL |

>いくこさん

ビタ注へようこそ!遊びに来てくれてコマウォ♪嬉しいです~。
いくこさんの事、覚えてますとも~。あんなに盛り上がった夜は忘れませんわっ。ミヌコンでも是非×2ご一緒しましょう。こちらこそ宜しくです。ペコリ

あ!あと・・・リクエストのあった例の夢物語・・・UPしますんで・・・楽しみにしてて。

| ジウジー | 2007/09/06 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/144-91a97336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

