心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋してる?

カリスマ登場の夢をココでUPし始めてから、カリスマへの想いが日に日に強くなっていっているジウジーです。
一体どうしてくれるんですか?どう、この責任をとってくれると?
よそ様のブログで見た最近のカリスマのサジン。
前よりも断然ミヌがカッコ良く、素敵に見えて・・・
以前とは違った胸の高鳴り・・・そして、締めつけらるこの感じ・・・

アタシ完全にカリスマに恋してないっ?

キャーーー本当にカリスマの手に落ちちゃったよーーーー!
・・・って、夢の中のミヌssiが知ったら大喜びだろうよ。
正直・・・私の方を見てくれないジニが悪いのよ・・・なんちって。
だから夢だってーーーー(汗)

そしてそんな矢先、本社から来た部長さんが私を見て・・・
「おっ!・・・お前、好きな男出来たべ~?久々に会うけど、前よりキレイになってる~。(ニヤニヤして)・・・ラブラブ光線出てるゾ~(笑)」 ですって! ・・ラブラブ光線って・・・(汗)
いい年して皆さんの前でそんな事言われた日にゃ~恥ずかしくて×2、顔も上げられなかったけど・・・
一応、「そんな事・・・。」 と、はにかんでみましたけど・・・内心・・・否定は出来なかった人。
アタシ恋してるんだってーー♪ お蔭でキレイになってるんだってー♪
ギャハハハーーーー・・ちびりそうだわ。



そうだ。今日は大スクリーンで昔の男の活躍ぶりを見てきます、会ってきます。
ええ・・・過去に私を無理やり抱いちゃった・・・あの男です。
誰だそれって?知りたい方は「My Dream」を遡ってってみて・・・。
どうしよう・・・明日の朝・・・ミヌと昔の男が二人して私を取り合ったりなんかしたら・・・どっちも強引な男なのだよ・・・。ブハッ
こんなアタシですみません・・・一応あやまっとこ。
関連記事

| 日々雑 | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミヌ効果(^O^)

ジウジ-さん、強引ミヌシの愛に戸惑いながらもしっかりミヌにさらわれ綺麗になってるんですね~
羨ましい(^O^)
きっとミヌは喜んでもっと激しく迫ってくるよ((o(^-^)o))
「俺のこともう忘れられないだろ?ジウジ-を綺麗にさせるのは俺しかいないよ」とか言って(^O^)
どんどん綺麗になってください(^O^)
私はヘソンさんが結婚したがるので…電撃結婚するかもですよ((o(^-^)o))

| ぴるぎょん | 2007/09/14 14:18 | URL |

わっはっはっ♪

キレイになってるのなら、そんな嬉しい事はないけどね?
だけどこれでミヌの強引さに拍車がかかるのは間違いないわ~。私自身、妄想は膨らみます・・・キャ♪
そんな事より、電撃結婚ですか?ああ、ヘソンワンジャ・・・ぴるぎょんさんが好きで好きでたまらないんでしたもんね・・・お幸せに。
っていうか、それ新バージョンじゃないすか?おーーーー是非聞きたいっすね~。

| ジウジー | 2007/09/15 08:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/16 17:57 | |

>Pさんへ

あ!全然気にしないで下さいねっ。
確かにちょっと続きの様な題だったし(笑)
Pさんのカリスマ分析には驚かされました。・・・っていうか私と一緒ーーーー♪ホント、罪な男です。

カリスマと昔の男で1本。夢に見なくても物語が出来そうだ・・・と私も思いました。番外編で作っちゃう?(笑)

| ジウジー | 2007/09/16 19:38 | URL |

ワタシのカリスマ~

昔の『あの男』に再会するのhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 『俺、謝らないから』って言ったhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 北の大地に乱れ咲く恋の三角関係http://blog46.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">イヤジニもいれたら四角関係http://blog46.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ジウジーさ~ん 貴女の本命はジニですよ~ 忘れないで~ ミヌはワタシのカリスマ~ですから~

| いくこ | 2007/09/16 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/149-888cabfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

