心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定

一昨日、「韓国観光CMの見すぎ?」な~んて事を書きましたが。
変だよね突然。なんで韓国観光CMやねんっ!って感じ。ぶはははー♪
実はワタクシ来月韓国へ行きますねん。(←何語?)
勿論、お引越しする訳でもなく仕事でもありません。
久々の大型連休~♪なので母娘旅行なんぞしてみようかと。
なんて親孝行な私☆(自分で言うな、自分で・・・。)
始めはね、東京辺りで “はとバスツアー” なんて事を考えてたのですが、東京ならいつでも連れて行けるかな~なんて。
そこで思い切って海外へ!韓国なら近いし、お値段もあまり変わらないので。
ママン、初の海外旅行ですわ~。
それで今はママンを何処へ連れて行こうか韓国観光名所等をネットで勉強中なのです。
韓国ドラマ好きなアタシだけど、ドラマロケ地巡りは一切ナシ。
だけど、JYP(Rain所属事務所)だけは近くへ行くのでついでに寄ってこようかと。別にその日そこにいる訳じゃないんだけどね~。いいんだ写真でも撮ってくるのさ。
ところで、いつの間にRain(ピ)好きになったかって?
ぶははははー♪それについては後日また。「韓ドラ」カテゴリーと共にねっ。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/15-14d695c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

