心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナ浸けの日

実は昨日、我が家で “シナペンの会” しました。
参加者は・・・と言っても(ヘソンコンへ一緒した)ユキオンニと私の二人きり。(笑)
お泊りグッズ持参で、オンニが来たのが18時。・・・そして・・・オンニが帰ったのが・・・今日の15時半。えぇ
それまでずーーーーっとシナ鑑賞会してたんですっ!
すごくない?・・・っていうか、パボだよね?
今朝になって2時間くらい仮眠とったけど・・・でも・・・ほぼオールです。・・・二人して目の下にはクマがっ(汗)
それにしても・・・何そんなに見るものあったのかって?
先ずはチングが送ってくれた最新映像から始まって、Mカのヘソン&狼ミヌssiをひたすらリピ×2。
その後は最近のイベント関係。ロマフェス、K-POP SUPER LIVE、カリスマMの日本公演など・・・。
しまいに今朝になって、“やっぱ、「BRAND NEW」 見ないと終われないよね~” なんて言い出しちゃったもんだから・・・。 コレ↓が見だしちゃったら止まんねぇ・・・恐ろしいブツなんですよ・・・(汗)
SHINHWA BRAND NEW STORY SHINHWA BRAND NEW STORY
シンファ (2005/09/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

「ここで止めておかないと・・・もう一日ジウジーの家にお泊りしてしまう事になりそうだから・・・。」
そんなオンニの一言で終わりましたが・・・また違うディスクに手をかけていたら・・・大変な事になる所でした。
・・・身も心もボロボロに・・・ (麻薬かよっ!)
なんとも危険なヤツ等です。 皆さんもお気をつけあそばせ。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加したかったぁ

いや~楽しそうで私も参加したかった~なんだかあの楽しかった東京の夜を思いだしちゃいました。
ほんとにシナはみだすととまんないですからね~。ある意味ほんとかなりの麻薬ですよ。あ~またあの東京の夜再現したいですぅ(^O^)

| びるぎょん | 2007/09/18 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 17:49 | |

いつもコマワォーーーー♪

>ぴるぎょんさん
本当に東京の夜が楽しかったので、一緒に“シナペンの会”やれたらどんなに良いだろうかと私もいつも思います。もっと近かったら・・・ね、実現出来るのにっ。
次に逢えるのは、いつかな~?今度はオールします?(笑)

>Pさん
そうですか、幸せな時間が伝わりましたか。いや~喜んでもらえて良かったです。
でも・・・身も心もボロボロなんですよ?(笑)

| ジウジー | 2007/09/18 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/150-cfc94d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

