心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く・・・カリスマ話。

近頃すっかりミヌ落ちしてるジニペンのジウジーです。ウハッ♪
先月末に行われたクラブでのミヌのParty映像・・・軽くホスト入ってる(笑)ミヌにすっかりヤラレました・・・ポッ
それにしても、最近のミヌさんって・・・えらく細いじゃないですか?
上半身裸のときなんかは、割れた腹筋や上腕二等筋とか・・・鍛えられた肉体が直接見えるから・・・細くてもすごく逞しく感じる。 だけど、こういったスーツ姿だと・・・

LUNA PARTYLUNA PARTY

腰まわりとか・・・足とか・・・ 「うわっ、細っ!」 って感じ。
それで私が思った事なんだけど。
・・・あの上に・・・アタシが乗ったら・・・圧迫死?
いえいえ、ミヌさんの上にアタシが乗ることは無いんですけども?
っていうか、ミヌが上なら問題ないじゃ~ん? な~んだ、良かった×2 ・・・これで一安心♪
って、ちがーーーーう! ・・・ジウジー近頃、激しくエロ化ですんません汗
あ~~~ ミヌコンまでには痩せなくちゃっ。 (←やっぱり乗る気なのか?)

Explore Mという訳で、(どういう訳だ?) 通勤時のBGMもヘソン(2集)から最近また×2、ミヌ(3集)“Explore”へと逆戻り。
想いが深まってから聞くと、以前とはまた違って聞こえてくるから不思議。キャッアップロードファイル
んでもって、今の私のお気に入りは、7曲目の 「Play My Song」 。  
「・・・ナル・・・ウィヘ~」 (俺の為に・・・) って甘く囁くミヌの歌声が・・・仕事中も、う○こ中も・・・エンドレスで私の頭ん中に流れて・・・狂わされてますっ。
更に・・・(口角を右に上げた感じで)ニヤリと妖しげに微笑むミヌssiが映像となって表れて・・・その度に、ブルッって震えちゃいます。(←狼に狙われた子羊ちゃんのつもり)
おかしいって?いいんです、いいんです。もう・・・ほっといて下さい。
・・・ジニや・・・中国に目を向けてる場合じゃないよ?こうして・・・日本のジニペンがミヌに奪われていこうとしてるのに・・・。
な~んて言って、実際にジニのはにかんだ笑顔を目の前にしたら、「ギャーーーーアップロードファイル」 とか言って誰よりも早く走り出してるかも知れません。そんな女です、ゴメンなさい。
ちなみにそんな私のオムマですが、男が色気ムンムン出しているのが大嫌い・・・だそうで。
以前、ジフニ(Rainの事ね) のライブDVDを見せたところ・・・自分で自分のTシャツを破るシーンや、女性ダンサーとの(絡みの)ダンスシーンで、「イヤラシイ・・・」 と言われました(涙) 
・・・よって、オムマの前でカリスマMのDVDなんぞ、絶対に見られません・・・セクシーすぎて。
私でもノックアウトされるのだから・・・ね?
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/153-fc65a461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

