心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の脳内イメージ・・・

皆さん連休中はいかが過ごされましたか?
ジウジーは金曜日の晩からオンマを連れ、石狩の姉の家に行っておりました。
車で約6時間・・・その間のBGMはドンちゃんの1集から始まり、ミヌ1~3集・・・ヘソン1~2集・・・そしてシナのアルバムと・・・シナ祭り。ウハッ♪
びっちりシナを聞かされてるうちのオンマは辛いでしょうけど・・・そこは私が運転手なんで文句は言いません、言わせません。(←鬼)
「眠くなったら困るでしょ~?」 って半ば脅迫です。
さて、そういった訳でブログの更新が出来なかった訳ですが、姉の家で大爆笑した出来事があって・・・これは絶対帰ったらビタ注でネタにしようと・・・。
脳内メーカー」 
皆さんご存知ですね?名前を入力すると、その人の脳内イメージが表示されるというモノ。
実は私まだやった事なかったんですけど、中1になるウチの姪っ子が何を思ったのか突然私の頭ん中を・・・・覗いちゃったんですね。(キャーーーやめて~。)
その結果が・・・コレなんですけど・・・

ジウジーの脳内イメージ


なんじゃこりゃ~~~~!!
Hと欲 でいっぱい・・・(汗)
そ、そうなんだ・・・うぅぅ・・・当たってる・・・のかな・・・?
これぞ正しい妄想族のあり方! なんちって。
これ見て大笑いした人、手~上げて~。
ハ~イ! ・・・って自分の事ながら、もう・・・ちびりそうでした。ヒーーー。
まだの方は是非お試しあれ♪ そして・・・ジウジーよりも妄想族っぽいよーーーという方はご一報下さい(笑)
関連記事

| 日々雑 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前世は

ジウジーさんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私の前世は 銭・飯・淫 ですからhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> まさしく金欲・食欲・○欲(恥ずかしくて文字にできないhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)の三つ揃いhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本能のままに生きてたらしいですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トホホ....

| kaori | 2007/09/25 21:53 | URL |

あははは

>kaoriさん
ご一報いただきありがとうございます。
本能のままに・・・ああ、なんてステキな言葉。大好きだわーそういう人。ウフッ♪
ちなみに私の前世は、「酒・酒・酒・酒・・・」と酒でいっぱいの中に「淫」が(真ん中に)ひとつでしたよ・・・それもどうかと思うでしょ?

| ジウジー | 2007/09/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/154-e3381b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

