心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「The M Style」

MV・・・私が旅行している間に上がってきてたのね。早速拝見しました・・・が・・・ びっくり
あわわわわわわわっ絵文字名を入力してください
私にはあれだけ強引に迫ってきたカリスマが・・・カリスマが・・・女の人に・・・上に乗っかられて・・・押さえつけられてる・・・?ありえないっ!ありえないんですけどー?これもあなたの作戦ですか?私にわざと見せつけて?
ってか、私が上に乗りたーーーいっ。(キャーーー言っちゃった~。)
その笑い方とか、シャツの開け具合とか・・・たまんねぇ゚


「誰か~麻酔銃持ってきて~。」 ←良い子の皆は真似しないでね。

一番最後の指差し&ウィンク・・・にパタリ。
あの笑顔&仕草は・・・そうよ・・・正に夢に登場したミヌのまんま。
はぁ・・・忘れかけてたのに、また切なくなった・・・(涙目)

と言う訳で、『寝ても覚めても?』 を読まれていた方には是非とも見ていただきたい 『The M Style MV』 ↓↓↓↓


関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにきましたぁ^^

こんばんは^^
ミヌしゃん、超カッコイイ~v-218
セクシーですよねぇv-345
ヘソンにはない魅力を持ってますよね~
ミヌしゃんのCD買わなくちゃ^^

私もリンクさせてもらいます~
また遊びにきますねぇ よろしくですv-410

| 花ren | 2007/09/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

年齢制限?

ジウジーさん MV御覧になったんですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 年齢制限あるとか聞きましたが…やってくれますね~カリスマはhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私は今 カリスマの上腕二頭筋が大好物http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> DVD見るたびヨダレがhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kaori | 2007/09/27 21:01 | URL |

アンニョ~ン♪

>花renさん
セクシー担当ミヌ(笑)
シナはそれぞれ違う魅力があって・・・だから皆違った(て)好き♪(なんか意味不明?)
ミヌのCDもいいですよ。早く買っちゃって下さーい(笑)

うわ~~~私は花renさんトコでもっぱらジフニチェック!なんで・・・リンクさせて貰ったんですが・・・ウチなんかリンクして貰っていいんですかね?
なんか、すみません・・・こちらこそよろしくです。

>kaoriさん
そーなの、見ちゃったの・・・キャッ。
ホラ、アタシってば大人だから~・・・ってアレ、年齢制限12歳って・・・嘘だろ~。アタシでさえ鼻血がブーーーっと・・・ヨダレもね・・・。
上腕二等筋が大好物とな?奇遇ですなぁ~私も上腕二等筋フェチだす(笑)

| ジウジー | 2007/09/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとう,ジウジーさん 見たかったの~      ワタシのカリスマ~~,素敵です.ワタシ好みのカリスマ~今夜は眠れない~  あのまま,夢に来て~

| いくこ | 2007/09/28 00:48 | URL |

>いくこさん

喜んでもらえて良かったわん♪
っていうか、ここ最近のビタ注はミヌペンブログ?ってな位にカリスマ話続きでしたよ。
こんなんで生ミヌを見たら・・・私はどうなってしまうのか・・・と今から不安です(汗)

カリスマの夢を見たら、是非ご一報下さい(笑)

| ジウジー | 2007/09/28 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/155-f367a4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

