心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いいなぁ・・・一緒にキムチ漬けたい・・・」

ジニが光州キムチ祭りの広報大使になって・・・ “キムチを一緒に漬けよう” なんてイベントがある事は知ってたんだけど・・・(コレね↓)

●チョンジンとソン・ホヨン、キムチ祭の広報大使に
人気グループ・神話(シンファ)のメンバー、チョンジンさんと、元godのメンバーで現在はソロ歌手として活躍するソン・ホヨンさんが、2007光州キムチ祭りの広報大使に任命された。光州市が16日に明らかにした。チョンジンさんとソンさんは祝祭期間中、海外からの観光客とともにキムチ漬けなどの行事に参加する予定だ。韓国のキムチの優秀さを海外に広めるため、最善を尽くすと抱負を語っている。
【ソウル16日聯合 YONHAP NEWSより】


今朝、よそ様のブログで初めて見ました・・・日本からのツアー案内。(詳しくはコチラ

光州キムチ祭り

、螯rヲW、J、O・・・びっくらこいた・・・知らなかった・・・こんな事になってたなんて・・・
ガーーーン!ジニのミニコンサート?ファンミ?私物プレゼント?握手&写真撮影・・・って参加者全員~~~~~!?
い、行きたいっ。でもツアー料金高っ!成田出発で10万超えてるしっ。北海道からだと・・・涙
でも・・・今年スマコンなかったから貯金残ってるし・・・今年夏休み一度もとってないし・・・休もうと思えば休める日程で・・・しかも自分の誕生日に近い・・・自分へのご褒美と思えば・・・。
な~んて懲りもせず、また②悩んだりなんかして・・・。
あーーーだからミヌにうつつ抜かしてる場合じゃないって~汗;
・・・っつーかまたしてもバチが当たったんだ。アタシが浮気者だからjumee☆Feel Depressed4
「ジニったら・・・ホントやきもち焼き屋さんなんだからぁ・・・キャッ♪」
って、そんな事言ってる場合じゃな~~~~~いっ!
・・・行かないよ?だって、これからジニもアルバム出す予定だし、シナコンだってある予定だし、会えるチャンスはまだあるから・・・
って、みんな予定じゃんかーーーーーーっびっくり はぁはぁ(涙目)
そ、それならいっそ・・・キムチ漬けに行った方が・・・高いお金払っても・・・ジニの側で、あんな事やこんな事・・・

いや~~~また②妄想にふけってしまいました。ウハッ♪
これがまた・・・ちょっと考え出したらどんどん話膨らんできちゃって・・・くすっ♪
聞きたい?これだけで私はご飯1膳いけますっグッド
番外編としてUPしちゃおっと。妄想族の皆、待っててね~にやり
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/156-87aa8b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

