心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月になり・・・

急激に寒くなりました。北の大地は既に冬到来?寒がりなウチのオンマ・・・仕事を終え帰宅すると我が家では既にストーブ焚いてました・・・(汗)
昨日は朝から10km歩いて・・・夜はHIPHOPのリハーサル・・・と、ハードなスケージュールをこなしたせいでしょうか?夜はベッドに入るとバタンキュ~ばたんきゅ~ ブログをUPしようとPC持ってベッドINしたはいいけれど・・・膝の上に載せたまま&開いたまま意識を失ったようで・・・zzz 朝方目が覚めてビックリしました。
そんな今日も・・・“いいとも秋祭”を見ながらウトウトと・・・。
それにしてもナカイのあの髪型は良いのだろうか・・・どうも横の感じが私的に気になるのですが・・・短くしすぎだからか?それとも顔が黒いから気になるのか・・・?
いいとも祭典は長い時間ナカイが見れるので、それはそれで嬉しいのだけれど・・・でもやっぱり5人揃ったスマスマが見れないのはちと悲しい・・・かな・・・と。

さて、10月に入り私には、ある目標が出来ました。それは・・・「ダイエット大作戦!」 先ずはなんとか3㎏落としたい・・・最終的には5㎏まで。(また懲りもせず・・・。)
なんで急に思ったかって?一つは・・・来月のHIPHOP発表会で先生の隣で踊る事になってしまった事。(当たり前だけど・・・先生細いんだもんっ。)
そしてもう一つは・・・シナコンへ向けて?少しでもキレイになって会いたいじゃない?キャッアップロードファイル そんな乙女心ですっ。(乙女って歳かよ・・・。)
実はヘソンコン帰りの機内で私とユキオンニは↓こんな会話をしたんです。
「ヘソン・・・痩せたよね・・・顔・・・めちゃ②ちいさかった・・・。」
そしてシナペンの会で・・・最近のミヌを見て一言。
「なんか・・・アタシより体重・・・軽い気がするんだよね・・・最近のカリスマ見てると・・・うん・・・ミヌより重いって・・・耐えられない・・・。」
と、いう訳で二人でウォーキングを始めた訳であります。
しかし・・・ウォーキング中は休むことなくシナトーク炸裂で・・・息が切れるとか足が痛い・・・というよりも喉痛くなってんですけど?大丈夫かな?こんなんで効いてるのかなー?いや、やらないよりいいじゃんねー?
さぁ、“シナ・ダイエット”が成功するか否か・・・こうご期待!
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょん(^O^)
ダイエットですかぁ~。私も痩せたい。
ヘソンさんほんと細かった。シナ話しながらダイエットなんて楽しそうでいいですね(^O^) どこまでも歩けちゃったりするんじゃないですか~。きっとシナ話してたら韓国までも歩いて行けるかも。
頑張ってくださいね
次会えるの楽しみにしてますね(^O^)
私もヘソンさんみたいに細くなれるように頑張ります。お酒やめれるか…
ファイティン!!

| ぴるぎょん | 2007/10/02 11:38 | URL |

ダイエット

シナコンに向けてのダイエットですか?少しでも,きれいになりたい・・わたくしもです.本日,ソウルよりLIVE WORKS 届きました.カリスマ 相変わらず素敵で・・・ しばらく,さぼっていた美白パック また始めました ミヌ~きれいになるからね~

| いくこ | 2007/10/02 21:37 | URL |

こんばんみ~♪

>ぴるぎょんさん
シナ話をしながらのウォーキングは超危険!
ぴるぎょんシが仰るとおり・・・時間も忘れ・・・前に続く道がソウルまで続いていたとしたら・・・本当に二人で歩いて行ってしまいそうな勢いでした(笑)
お酒・・・私はやめられそうにないので・・・運動で消費する事にします・・・。え?それじゃダメ?

>いくこさん
ソウルからブツが届いたのですね。あ~これでまたカリスマの虜ね~。
美白パック・・・?そうね②、DVD見ちゃったらきっと眠れなくなると思うし。睡眠不足で肌がボロボロにならない様にも必要かもっ?私も今からやらねば~。皆でキレイになるゾー!

| ジウジー | 2007/10/02 22:25 | URL |

ジウジーさん!私も食欲の秋にダイエットを決意!! カリスマに抱き寄せられることを想定してます。カリスマには想定外かも知れませんが(笑) ナイスボディになったらエリが奪いに来るかも!? 私はどうしたらいい?ハハハ・・・

| kaori | 2007/10/03 00:26 | URL |

>kaori さん

あははは。カリスマではなくて、にーさんが奪いに・・・ね。あの眼で見つめられたら逃げられない気がする(汗)
それにしてもアタシ、皆のダイエット魂に火をつけちゃった?うん、うん。食欲の秋にダイエットは辛いけど・・・皆で頑張りましょ~。

| ジウジー | 2007/10/03 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/158-4a098ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

