心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『二人のカリスマ』 第2話です。

毎度~。先日木村さんが釜山入りしましたね。TVでレッドカーペットの上を歩く木村さんの姿を見て何故かドキッ ハート としちゃったジウジーです。
かなりの重症です・・・夢と現実がごっちゃになっちゃってます 汗(だらだら)
どなたか釜山入りした木村さんを見て、ジウジーの妄想話を思い出した方なんていらっしゃいますかね?いたとしたらあなた・・・あなたもかなり重症ですよ?ムフフフ
さて、前回は扉が開いたので振り返ってみるとそこに昔の男が立っていた・・・という所で終わりでしたね?
いよいよ今回は二人のカリスマが初の顔合わせ・・・ガチンコ対決です。ウハッ♪
注意書き 注意事項は・・・1話を見てくだされ!



「ジウジー?」 
・・・き、木村くん・・・
「ジウジーのこと話したら・・・是非会いたいっていうからさぁ、連れてきちゃった・・・ゴメンね。」
ヘソンがペロッと舌を出し笑顔で答える。
あっちゃーーーーアップロードファイル

「あはははは・・・・(汗) お久しぶり、元気そうね?」
私がそれを言い終わるか終わらないかのうちに木村くんは物凄い勢いで私に近づいてきて・・・
・・・ひぃぃぃっ・・・怖っ・・・怒ってる・・・?
「やっと見つけた・・・。」
そう言うと私を強く抱きしめた。
「何やってんの?」
「え?」
「こんな所で何やってんだって聞いてんだよ!」
今度は少し怖い顔をして・・・私の肩を掴んではガクガクと揺らした。
ただならぬ雰囲気に周りの皆は固まっていた。

「元気だったのかよ?心配したんだぜ・・・突然・・・ひとりで韓国へ行くだ・・・なんて・・・。」
そう言って再び、ぎゅぅぅぅぅっと抱きしめられる。
あの・・・皆見てるんですけど?私は慌てて木村くんから離れた。
「げっ、元気よ?御覧の通り。」
「むかつく~。お前さ~連絡先ぐらい教えていかない?今、この人達からお前の名前を聞かなかったら・・・ずっと行方不明のままだぜ?」
「落ち着いたら連絡しようと思ってたんだけど・・・ね?ヘヘヘヘ」
「ヘヘヘヘじゃないだろ~。 ・・・って、なぁ・・・俺のせいか?」
「えっ?」
「俺が・・・あんな事・・・したから・・・か?」
その会話を理解出来たのか、ヘソンが一瞬チラッと私の方を見た。
「や・・・」
「でも・・・あの時は・・・俺・・・本当に・・・」
「やめてっ!!」
思わず大きな声を出してしまい、他のメンバーはビックリして私の顔を見ていた。
「過去の事よ・・・もう忘れたからっ。だから・・・その話はしないで・・・。」
「・・・なぁ・・・お前今日の夜・・・時間あるか?」
「は?」
「少し話をしよう?あ・・・俺・・・このホテル泊ってんだ・・・」
そう言ってジャケットのポケットをあさる木村くん。
「あった、あった・・・ココ・・・連絡くれよ?っていうか、俺1人じゃ出れないからお前来てくんない?」
そう言ってホテルの名刺を私に差し出した。
私があえてその名刺を受け取らないでいると・・・横からスッとその名刺が抜き取られた。
「ふぅん・・・○○ホテルね・・・ジウジーに、ここに来いって?」
・・・ミヌ・・・。
「え・・・あ・・・うん・・・ そ、そうなのっ!久しぶりだし、お酒でも飲みながら話しようかって。」
私は怪しまれない様にわざと明るい声で元気良く答えた。
「そう・・・じゃあ俺も行くよ。」 にっこりと笑顔で答えるミヌ。
はい~~~~?

「ハジメマシテ」 
手を差し出し挨拶するミヌ。
「あ・・・ども・・・。」
ちょっとビックリした様子で木村くんも挨拶をする・・・そして握手する二人。
「あの・・・ミヌ? ・・・どうしてミヌが?」
「いいじゃん・・・俺もこれから日本で本格的に仕事するんだし・・・色々と顔売っておかないと・・・ね?」
「はぁ・・・」
「今日・・・彼女は僕達と先に食事の予定をしてたんですが・・・良かったらご一緒しません?」
ミヌが笑顔で木村くんに話しかける。
「・・・ってオイ!早く彼に通訳してよ? なぁ~~~~皆も行くよね?」
「ああ、いいんじゃね?」
エリックがそう言うと皆もウン②と頷いた。
・・・約束なんかしてないじゃん・・・そう思いながらも私は仕方なしにその旨を木村くんに伝える。
「え・・・んーーーお前も一緒って事なんだよね?」
「うん・・・そう・・・ね。」
「本当は二人で話したいんだけど・・・まぁ仕方ないか。いや・・・逆に皆と一緒の方がいっか?お前といても怪しまれないしな?」
結局夜は皆で食事をする事に決まった・・・。
「後からウチのマネージャーに向かえに行かせますから。」
「あ・・・1人じゃ不安・・・よね?じゃあ・・・私も一緒に迎えに・・・。」
一瞬だけど、ミヌが私を睨みつけた。
・・・え・・・?(汗)
「いや、俺もマネージャーと一緒に行くわ。だから大丈夫だよ。あ・・・じゃあ・・・宜しくお願いします。」
木村くんがそう言ったのでその通り訳して伝えるとミヌはニコッと笑った。

「なぁ・・・ところでお前・・・この人達の通訳してんの?」 
「違うけど?」
「ふぅん・・・ま、いっか。じゃ・・・また後でな・・・それじゃあ失礼しま~す。」
そう言って木村くんは出て行った。

「ねぇねぇねぇ。ジウジー本当は木村さんと、すごい親しかったんだね?」 (エンディ)
「あぁ・・・俺もビックリしたよ。」 (エリック)
「ドラマで見たまんまの人だったね?」 (ドンワン)
「それにしても・・・なんで木村さん、あんなにジウジーのこと怒ってたんだ?過去に何か・・・あったとか・・・?アハハハ。」 (エリック)
「な、何言ってるの?そんな事ある訳ないじゃない!彼は日本の女の子の憧れの人よ?ある意味カリスマなんだから・・・そんな事あったら大変よ~。それに・・・まず第一に素敵な奥さんだっているのに・・・。」
「冗談だってば、そんなムキになるなよ~余計怪しいじゃんか、なぁ?」 エリックが笑って言う。
「本当に何かあるんじゃない・・・?」
ボソッと小さな声で言ったのはジニだった。
「え・・・」
吐き捨てる様に言ったその言葉が胸にささってすごく痛かった・・・。

「ゴメンね、ジウジー。本当は会いたくなかったんだね?木村さんに。」
小さな声でヘソンが話しかけてきた。
「うん・・・ちょっとね・・・実は私・・・スマの皆には黙って韓国に出て来たの・・・だから・・・。でも良かった、いつまでも避けてられないし。」

「バッカじゃねぇ?」
突然ミヌが大きな声を出した。
「過去に何があったって関係ないんだよ。大事なのは今なんだから・・・ね?」
そう言ってミヌが私の髪を撫でてくる・・・そして・・・
「俺なら・・・欲しいものは絶対に手に入れる・・・し・・・手放さないから。」
そう言って、私の手を強く握った。
関連記事
スポンサーサイト

| 妄想小説? | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もミヌに強引に迫られたいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> エリを振り切ってミヌの元に来たのに…まだhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしてませんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> いよいよカリスマ対決ですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみだわぁhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ??? | 2007/10/13 21:44 | URL |

ワタシのカリスマ~

ついに再会ですか?<俺,謝らないから>の あの方なぜか 修羅場の予感が・・ワタシを二人が取り合うなんて・・・えっえっ・・違うの?・・

| いくこ | 2007/10/13 22:07 | URL |

アンニョ~ン♪

>kaoriさんだよね?
強引ミヌお気に召して?もーーー目を閉じて自分と置き換えちゃって(笑)
でも・・・にーさんのメヂカラもすごいよね?あの目で迫られたら私・・・振り切れるかしら・・・(汗)

>いくこさん
二人が目の前で自分を取り合う姿・・・私は考えただけで・・・ジョーーー。
って、ちびりそうになりました。わっはっは。

| ジウジー | 2007/10/14 21:44 | URL |

バレバレ

いやぁ~あまりのおもしろさに名前入れるの忘れたのに……バレバレなんだーhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよねー エリからミヌに乗り換えた(ワタシの主導権かいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)のはワタシぐらいだからhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハハハハ...

| kaori | 2007/10/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/160-a6468f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

