心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知?

10/6(土)より韓流シネマフェスティバル2007が北海道に上陸します。(オフィシャルサイトはコチラ)
シナペンの皆さまは既にご存知の通り、今回上映作品の中にはウリ、カリスマ・・・イ・ミヌ主演の 『ウォンタクの天使』 が入っております。
title10_wontak01.jpg

しかも・・・上映作品人気ランキングでは、チョ・インソンの「卑劣な街」を抜いて堂々の1位。さすがはカリスマです~。 1番が大好きなミヌの事・・・きっと喜んでいるに違いない。(って知っているだろうか?)

“やった~やっとウォンタク見れる~♪” なんて喜んでいた私ですが・・・よく見ると・・・開催地は札幌と旭川・・・のみ(汗)
アイゴ~~~~ッ!!
・・・なんて我が町は田舎なんだ~。(どんだけ~?byミヌ)

しかしそんなときに・・・だ、ビタ注でもお馴染みミヌペンチングのユキオンニが、うまい具合にその時期に札幌で研修があると・・・うぉぉぉぉ!

「行くの?行くの?」
「うん・・・せっかくだから行きたいなぁと思って・・・。」
「オンニが1人で行くなら、アタシも行く~~~~。」

と、いう訳で・・・急遽今週末に札幌へ乗り込む事が決定。
でもオンニは研修で行くので職場の人と一緒・・・なので私とは現地集合。
いいんだ・・・それでもその後二人でお食事できるからっ。ムフフ
「ミヌトーク炸裂かも~?」
ってオンニ・・・かも~じゃなくて、間違いないよ~~~~?
だって、大画面でカリスマを見た直後だよ?興奮しない訳がないじゃないっ。
あぁ・・・またカリスマに落ちていく・・・(汗)って一体アタシは誰が好きなんだ~。自分でもわからなくなってきた~アハハハ。

ビタ注を御覧の方で1人で観に行くのはちょっと・・・と躊躇していた方、もしくは私達とご一緒したいわ♪なんて物好きな方は、横のメールフォームより連絡を。
ちなみに私達が見に行くのは7日(日)の17:20~の上映です。その後にお食事会です。
一緒にミヌトーク&シナトーク・・・してみませんか? ジウジーに会ってみたい・・・というだけでもよろしくってよ?ウハッ♪

そして・・・ウォンタク・・・『PG12』・・・ってなってますが?
12歳未満(小学生以下)の方の観覧には適していない部分があります。なるべく親、または保護者が同伴してください。
って、またですか~ミヌしゃん?(笑)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に・・・

ご一緒したいですね~ 映画もその後のお食事も  航空券,送って貰えませんか?そしたら,行けるのに~

| いくこ | 2007/10/05 01:03 | URL |

ムリエヨ~

航空券は・・・カリスマに頼んで下さい。社長さん、WOLF BLANDで相当稼いでるはずですから・・・。帽子も次から次へと新verが・・・もうヤメテーーー!って感じ。

本当に一緒に行けたらいいと、昨日もユキオンニと話してたばかりなんよ?
どこでもドアが欲しいね。
ジウジー、シナメンにも会いたいけど皆にも会いたいんです。本当です。
「あいしてるよ~~~~♪」

| ジウジー | 2007/10/05 08:58 | URL |

ウォンタク鑑賞&お食事会&カリスマトーク!! で、ジウジーさんにも会えるなんて!是非とも参加したいのですが、我が家にはオンマ恋しい座敷わらしがいてhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大スクリーンのミヌにヨロシク伝えてくださいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kaori | 2007/10/06 20:37 | URL |

どうだった~?

ジウジーさんアンニョ~ンv-363
これ見てくれてる時はウォンタク見終わって興奮して戻ってきてると思うんだけど。クー全然見てないしチェックもしてないからウォンタクの感想とか教えてねぇ~v-345

| クー | 2007/10/07 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/161-df3317cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

