心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何から書いたらいいのやら・・・(汗)

ほんの少し・・・ネットから遠ざかっただけで・・・こんなにたくさんの素敵なシナ情報がUPされてた・・・。
“ちょっと旅行してました。” 
“帰って来ても疲れてたから早く寝ちゃいました。”
・・・な~んてのはダメみたいです。 (軽く、浦島太郎状態の私。)

いつの間にかこんなん↓出来てるし・・・
M イ・ミヌ サポーターズ カフェー
公式のファンカフェですって!ココではなんでも各種イベント、アルバム、DVD、MD 商品共同購買などが進行される予定なんだとか。
・・・ってチングのブログから仕入れてきた情報だけど。しかも、こんな色っぺ~サジン(写真)まであった・・・のでつい②貰ってきてしまいました。(ちなみにチングのblogはコチラ → チョア チョア

bc6d1b9080fb19680f12587eb5b48c41.jpg

キャーーーッ! ・・・は、鼻血がっ鼻血

そしてウリジニも・・・やっとこさ、 『 OPEN WORLD 』 所属アーティストの所に登場~~~♪ これでまたミヌと一緒 アップロードファイル

あと・・・ヘソンのアンコールコンサート(ソウル)の日程もあがってました。
なんでも、11月11日だとか・・・。日本からのツアー申し込みもあるんですね。またしてもJTBさん・・・どうせ高いんでしょ?

そして・・・一番の話題といえば・・・やはりこれでしょう・・・
シナコン決定!?
12月6日に「WINTER STORY 2007」をリリースした後、日本と中国で大規模なコンサートツアーを行なう・・・との発表が。上海での日程は15日で正式にあがっており・・・12月に日本でも行われるのは間違いないんでしょうね!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
現時点では、12月6日に名古屋、8日に東京、9日に埼玉で行われる予定・・・との事。
あぁ、行けるものなら全部行きたいっ。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式ファンサイト

こんなのが出来ていたんですね~ ワタクシ知りませんでした~ チラッと拝見しましたが,ハングルなので,・・・ア~~勉強しなければ・・・        シナコンは,決まりでいいんですかね・・行きたいですね シナメンにも会いたいですが,ジウジーさんやユキさんにも,是非とも再会したいです

| いくこ | 2007/10/11 04:18 | URL |

>いくこさん

社長さん、次から次へと色んな事やってくれますよね~。ペンは嬉しい悲鳴じゃないすか?
ハングル・・・私も翻訳機かけながら見てる状態ですよ?(笑)

シナコンは12月で間違いないでしょう!!
な~んて言ってて違ったら・・・立ち直れないじょ~~(泣)
シナコン・・・行きたいじゃなくて、絶対に行きます!ですよ?(笑)そしてコンサ終了後は・・・ウリとのデートが待ってますからね~。

| ジウジー | 2007/10/11 22:11 | URL |

私も参加します

こんばんは^^
まだ公式発表しませんねぇ~ おそっv-404
私も国内全部参加予定なんですが、日程が変更に
なったら厳しいかも・・・v-399

できることなら中国も参加したいのにぃー絵文字:v-406]

| 花ren | 2007/10/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

アンニョ~ン♪

>花renさん
遊びに来てくれてコマウォヨ~。
本当に公式発表しませんね~(涙)ジフニのときも遅かったけど・・・焦らしプレイがお約束ですか?韓国さん。
お?国内全部参加予定ですか?私は・・・最近になって名古屋は捨てつつあります・・・その代わり来年のソウルコンに・・・な~んてまだわからないけどねっ。
お互い沢山参加出来ることを祈ってま~す。

| ジウジー | 2007/10/16 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/163-d4cb9484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

