心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイゴ~!!!

今朝・・・ひっ、久しぶりに夢を見ました。それも・・・昔の男が登場する・・・夢。
いや、ちょっと待って!!
昔の男・・・って言っても、「俺、謝らないよ?」の木村さん(My dream novel)じゃありません事よ?
ジウジーの・・・現実社会での・・・本当に昔付き合ってた男・・・ええ、元カレってヤツです。
びっくりした~~~。なんでだーーーーーなんでーーーー!!
アタシ未練でもあんのかしら?って思ったわよ。
いや、おそらく・・・昔の男(今度は木村さんの事ね。)の話なんて書いてたせいじゃないかと。
今日はね、ちょっとその元彼の話しても良いですか?みんなありえないってビックリすると思うから。
ジウジーの元彼・・・カリスマ並に・・・いやそれ以上に強引な男でした。それにすげー嫉妬深いというか独占欲が強いっていうか。とても大事にはしてくれたけど、結構大変でした私。

★殺されるかと思った話
若い頃、結構飲み歩いてたのね私。お酒好きだったし、田舎での娯楽といえばその位なのよ。だけど別に男遊びしてた訳じゃないのよ?遊びで男とHする訳でもないし。だけど、私が飲みに行って遅かったりすると、すご~く心配だったりするみたいで、何度も②携帯に着信あったりとかすんの。最初のうちは出てたけど、それが何度も続くとちょっと・・・ね?
久々の友達と飲みに出た日も電話かかって来て・・・最初気付かなかったんだけど、周りがうるさくて聞こえなかった。2回目は気付いて電話に出たら、「帰るとき迎えに行くから電話してね?友達も送っていくよ。」って。その時は「うん、わかったよ~。」って返事したけど、友達と盛り上がっちゃって・・・12時過ぎた頃かな?また電話かかってきて・・・「まだ?」みたいな。
「何時になるかわからないし迎えはいいよ。」って言ったら、「大丈夫、まだ寝ないし電話してね?」って・・・。それから1時間位したらまた電話あって・・・さすがに友達も、「また彼?」みたいな。それで・・・わざと電話に出なかったのね。そしたら家の前でずーーーっと待ってたんだね。家の前に車が停まってて・・・ビックリ!
「心配したんだぞ・・・。」って最初言われて・・・一応誤ったよ、私も。・・・だけど、「電話に出なかったんじゃなくて気付かなかったんだよ~」なんて嘘ついたらさ、「そんな訳ないだろう!」ってめっちゃ怒られて。私もお酒入ってたし、あんまり責められたもんだから、ちょっと切れちゃって・・・強気な発言しちゃったのね・・・そしたら・・・彼がいきなり車のフロントガラス(RV車)をグーでパンチ アップロードファイル ミシッ・・・ってね・・・蜘蛛の巣みたいな亀裂が・・・(汗) その直後・・・おもむろに自分のポケットから携帯取り出して・・・何するのかと思いきや・・・
「こんな連絡取れない電話なら、いらない!」 って言って、家の前に広がる国道に携帯をバーーーーン!って投げつけた・・・さ。
私?慌てて携帯取りに道路に走ったよ。自分のでは無いけどさ?
携帯?画面は真っ暗で既に死んでました。そりゃそうだよ、すごい音だったもん。
もうね・・・その時は・・・携帯じゃないけど・・・私も浮気したら殺されるんじゃないかと本気で思いました。友人にはその話をすると、「殺される前に早く別れちまいな!」なんて言われてた。だけど・・・そんな彼の翌日の姿・・・
「なんでこんな事しちゃったんだろう・・・朝一でジウジーの声聞けないし・・・なんてバカな事したんだろうって・・・つくづく思ったよ・・・。」 って壊れた携帯握り締め、しょんぼりして家に迎え来るの。その姿を見るとつい・・・“愛いヤツ!”なんて思って許しちゃったのよね~。今思えばアホだったわ私。まぁ、実際に私に手をあげた事は一度も無かったけれどね。

★恥ずかしかった話
彼が出張で札幌に行った際の事。私にお土産を買おうとデパートへ・・・。ピアスを買おうと店に入ったまではいいんだけれど、さすがに自分で選べず店員さんに助けを求めたんですって。「彼女にプレゼントなんですけど?」って。そしたら店員さんが、「彼女は普段どういった格好をされますか?カジュアルな・・・それともスーツとか?」って聞いてきたらしいの。で、その直後ヤツが私に言った言葉・・・
「だから俺・・・ “何を着ても可愛いです・・・よ?とっても。”って言ってやったさ。で、コレがそのピアス。可愛いっしょ?」
・・・それに対して私は何と言えば?

ちなみにそんな彼は私の7つ上で・・・救助の仕事をしていて・・・お腹は割れてて“王の字”が輝いてました。毎日トレーニングを欠かさず、ダイエットもしてました。自分に厳しい人で、妥協の許さない人でした。何かをやる時は2番手じゃダメだと・・・1番が大事なんだと熱く語る人でした。血液型はA型で神経質?細かい事にもよく気が付く人でした。ちょっと気難しくて・・・怖いところもあったけど・・・それ以上に優しくて愛情を注いでくれる人でした。
ちょっとカリスマに似てる?な~んて言ったら怒られるか~。キャーーーー汗そこは笑って聞き流して~。
で?その元彼との夢の内容?

「お前とやり直したい・・・」
「いや・・・。」
「やっぱりお前じゃないとダメなんだ・・・。」
「私、好きな人いるもん・・・。」
「俺、今は妻も子供もいるけど・・・全部捨てるからっ・・・。」
「絶対、やだっ!」
「いや、もう決めたから・・・。」

ヤダーーーー!!って本当に嫌で目が覚めたよ。
どんだけ強引な男が好きなんだよアタシ(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーさんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">現実話もドラマチックですね~~ 
きっとジウジーさんのDNAが強引な男を求めてるんでしょうねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> で、昔の男に言った 今好きな人ってのは誰になるのかしら?????

| kaori | 2007/10/15 21:17 | URL |

ドラマチックですか~?

>kaoriさん
自分・・・「人生波乱万丈」(って番組あったよね?)に出演できるな・・・っていつも思ってました。あははは(汗)
私のDNAが強引な男を求めてるの?う~む。しかし強引に迫ってきて私が本気になりかけた頃に皆去っていく・・・それも私のDNAが関係してるの?(涙)

「好きな人いるもん。」
の言葉には自分でもびっくりだったわ~。ね、ね?誰だと思う~?それは・・・
内緒♪ご想像にお任せします。(そら、逃げろっ)

| ジウジー | 2007/10/16 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/164-ea44cf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

