心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのメヂカラ・・・

韓国へ遊びに行っていたチングからお土産を貰いました。・・・っていうか、私がお願いしたんだよね・・・。
明洞で・・・エリックがおいで②してる(等身大の看板)店があるから・・・是非ソコへ行って何でもいいから買い物して来てと・・・。そして・・・ポスターかショッピングバックを貰ってきてくれと・・・。ヘヘヘヘjumee☆faceA167

ジャーーーーンキラキラ
メヂカラ兄さんっ①
先ずはポスター♪(1000W以上お買い物したらくれるって。)

200710140944001.jpg
お次はコットン♪(これもオマケで購入者全員にくれたそうです。そして、皆いらないから・・・ってくれたそうですが・・・喜んでいいのか・・・)

メヂカラ兄さんっ②
ラストが、あぶら取り紙(コレは一番高い化粧品を購入した人のみ貰えたそうです・・・またいらないからって・・・うん、ありがと・・・。)

キャーーーーッ♪どれも素敵すぎます。 ポッ 
しかし・・・こんな・・・コットンもあぶらとり紙も・・・使えね~よっ!もったいなくて。
飾っておきます・・・ポスターと一緒に・・・。
ああ・・・にーさん・・・そんなに私を見つめないで・・・今度はアナタが夢に出てきそうです・・・汗
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフッ!!

ジウジーさんアンニョ~ンv-364
復活したよ~心配してくれてコマウォヨ~v-398

このエリックにーさんベラボウかっこいいよね~v-345v-345ポスター以外はクーもチングからもらったよん。だけど私はポスターやショッピングバックを頼んでなかったんだよね。ジウジーさんの見てクーもポスターが欲しくなっちゃったエへッだから今度チングが韓国に行く時は頼んじゃうv-389

| クー | 2007/10/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

昔の男

これはこれはhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私が昔振り切ったオトコ(←モチ妄想http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)あの眼差しに見つめられたコト思い出すわ~(またまた妄想http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)今はカリスマが私を離さないhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もぅ~妄想だらけhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kaori | 2007/10/17 00:23 | URL |

アンニョ~ン♪

>クーさん
良かった・・・ブログ更新もしてないし相当調子悪いんだなぁ・・・ってホント心配したよ。私達みたいな睡眠不足組は特に気をつけないとね。
このにーさん、素敵すぎよね?最近は贅肉がついたとかで登山ダイエット?に励んでる様ですが。大丈夫かしら・・・おデブなにーさんなんて見たくないわぁ(涙)会えるまでに痩せてて欲しいです・・・そして私も・・・。

>kaoriさん
にーさんの強引愛を思い出させちゃった?ミアネヨ~。
でも②こんなドアップで近づいてきたらどうします?
「ミヌ?・・・フッ・・・黙ってればわかんないよ。さぁ・・・おいで?」
なんつって。キャーーー♪私は正直・・・自信ありません・・・。
私の愛なんてそんなモンよ~~~~。あーーーーダメな女。

| ジウジー | 2007/10/17 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/165-6c0b6d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

