心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓流スターがやってくる!?

あれは・・・先週の水曜日。( なぜに今頃?・・・それは思い出したから・・・。)
いつもの様にダンスの稽古へ向かった私。教室に入るなり・・・皆が一斉に問いかけてきた。

「ねぇねぇねぇ、韓国のスターが来るんだってね~。どんな人なの~?」
「は?」
突然の事で何がなんだかわからない私・・・を置いてきぼりで皆のトークは続く。

「昨日の夕刊見てない?韓流スターが来るって出てたよ?来月コンサートやるんだって。」
「結構若い子だったけど・・・新聞で見た限りではカワイイかったよね?」
「うん、うん。」 
「ねーーーー♪」
「私達は知らないけど、ジウジーちゃんに聞けばわかるかと思って・・・っていうかモチロン行くんだよね?」
「韓国語の勉強がてら、一緒に行く~?」
なんだか知んないけど・・・皆さん盛り上がってます。
「あの・・・えっと・・・し、知らない。韓流スターが来るって事自体知らなかった・・・汗
「えっ!?」
「そうなの?」
「だって・・・日本?あれ?道内かな?初めて来るんだとかって・・・ねぇ?」
「そうそう。だから、道外からもチケットの問い合わせがたくさん来てるとかって。」
「そんなに凄い人気のある人なんだったら・・・ね~行ってみたいね~って言ってたんだよ。 ・・・だけどジウジーちゃんが知らないんなら・・・たいした事ないのかな?」
「い、いやっ・・・ちょ、ちょっと待って。」
・・・なんかわかんないけど・・・カチン 怒 ときた・・・んだよね・・・だってさ・・・私・・・

韓国人なら、誰でもいい訳じゃ・・・な~~~~いっ!!

と、声を大にして言いたかった。
他の人にしてみれば、どーでもいい事かもしんないけど・・・私としては・・・そこんとこ勘違いして欲しくないんだよねっ。いや、確かに 韓国 韓国は大好きだよ?食べ物も音楽もドラマや映画・・・色々とね。
だけどさ~だからと言って、何でもいい訳じゃないんだよ~汗;
これって・・・このケース・・・そうそう!スマでもあったんだ。以前・・・職場で・・・前にも話したと思うけど・・・
“SMAPヲタ=ジャニ(全般)ヲタ” だと思われてる。
違うよーーーーだから聞かれても困るんだよぉ。だって私・・・“嵐”以下・・・あんまり知らないし。(←それ問題だろっ!) あ・・・赤西くんとか、亀ちゃんとか、田口くんとか、山Pとか・・・単体では知ってるよ?タキツバもね。あ・・・話反れちゃった。
とにかくだ!こういった気持ち・・・わかるかなぁ。

んで、思わず・・・言っちゃったんだ。
「ゴメン・・・。私、自分の好きな人以外、あんまり興味無い人だから・・・。」
シーーーーーーン。 話、終~~~了~~~~みたいな。
すごい・・・しらけた雰囲気にしてしまった・・・sc06 ゴメンなさい・・・大人げなかったです私。
だけれど、そんな私の所に約1名、ニコニコしながら近づいてきたんだ・・・

「ジウジーちゃんの好きな人って何ていうの?」
「あ・・・うん・・・6人グループなんだけどね・・・シンファ・・・って。」
「シン・・・ファ・・・? う~ん・・・ゴメン知らないなぁ・・・ダンスグループ?」
「うん・・・。踊って歌う人達なんだけど・・・漢字で神話、えっと神様の神に話題の話でシンファね。」
「あ~~~~わかったぁ、この間テレビで見たよ!踊って歌うグループで、東方・・・・」
「・・・神起じゃありませんっ!!」

・・・って何アタシまた怒ってんだ?
今度はね・・・多分・・・シナが知られてないって事にまた・・・カチン 怒 ときたん・・・だね。

「あ・・・違うんだ・・・?あははは・・・彼ら踊りも上手だし、可愛くていいよね~?今スゴイ人気あるんでしょ~?」
「そうですね・・・シンファは東方神起よりも年齢が高めで・・・って言っても20代なんで私よりはず~~~っと若いんですけど・・・ね。」
「あーーーじゃあ、カッコイイ系?」
「そうですね・・・。」
って・・・バカやってる姿も知ってるだけに、そうとも言い切れない自分・・・汗
「韓国では凄い人気なんだ?どんなグループなんだろ。」
そう言われて困った私は・・・

「韓国のスマップ!! なんて・・・事・・・言われてました・・・ね。」
、螯rヲW、J、O アイゴ~~~~汗 自ら・・・一番言いたくない例えを言ってしまった・・・jumee☆Feel Depressed4
「お~~~~スゴイじゃん。誰もが知ってる国民的アイドルなんだね~?ふふっ。」
「まぁ・・・そうですかね?韓国で知らない人はいない・・・かな?ははっ(汗)」

トンバンペンの方ゴメンなさいね、決してトンバンが嫌だったって訳では・・・ただ悔しかっただけなんだと思います。シナを知らなかったって事が・・・ショックだっただけなんです。
なんて子供なんだーーーアタシ。

んで、結局・・・誰が来るんだって? この人 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウジュ君

★宇宙(ウジュ)くん・・・1985年生まれですって。ヒャーーー若すぎですっ。
※ウジュペンの方、見てたらゴメンなさい・・・これでもう忘れないから。
豆電球 「韓流ぴあ」に出てた?・・・今月のシナのインタビュー載ってたヤツ。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巷では東方神起が人気なんですかね~ モチ カッコイイ系ですし、歌もdanceもhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですが…オトナのオンナはシナhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でしょうhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ウジュ君が生まれたときワタシは既に仕事してましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←何才?http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kaori | 2007/10/20 00:28 | URL |

そ~なんですよ~。

>kaoriさん
私の周り・・・っていうかダンスの仲間なんですけどね、出てくる名前といったら、「東方神起」か「SS501」だとか。あまりに悔しいからこの間、シナのDVDを4枚持って行ったわよ。“コレ見て~♪”なんつって。感想が楽しみだわ~。

年齢?
「・・・っそんなの関係ねぇ~♪」

| ジウジー | 2007/10/20 15:02 | URL |

アンニョ~ン

ジウジーさん、こんな風にウジュのこと聞いたんですね。読んでて光景が浮かんできたのでジウジーさんには悪いんですが笑っちゃいましたよ。

それからサジンとかUPしてくれてコマウォヨ。ウジュを前にカタカナで教えてもらった時は本当に分かんなかったけどサジン&漢字名を見て『あぁ~~この子かぁ~』って知ってた(笑)クーも興味ない人は軽くチェックして知ってるだけだからスグにはわかんないんだよねv-356

| クー | 2007/10/20 16:52 | URL |

韓流

ひとくくりにされてしまうのよね~~
韓国の芸能人のことならなんでも知ってる人 みたいな・・・違う~って言いたいの~~
ワタシもシナ以外はほとんど知らなくて,東方もSSも他の人の方が詳しい
でもシナが好きな人って,運命的に出会うみたいよ,友達にシナを見せても,関心なし が多いもん・・韓国ドラマにハマッテル人でさえ・・だから私達はシナに選ばれた女なのよ~~~

| いくこ | 2007/10/21 05:23 | URL |

>クーさん

漢字名でわかった?そっか~知ってたんだね~。
次から次へと色んなグループや若い子が出て来て・・・私には、ちんぷんかんぷんです。トホホ(汗)

| ジウジー | 2007/10/21 23:41 | URL |

>いくこさん

やっぱり?いくこさんも経験ありですか?

“シナに選ばれた女”
・・・なんて素敵な響き・・・キャッ♪
シナに出会うのは運命なんだ?うん、確かにアタシとシナの出会いも本当にある日突然だったわ。
・・・じゃあ・・・アタシがミヌの夢を見たのも・・・選ばれた女・・・だから?
キャーーーー逃げろっ。

| ジウジー | 2007/10/21 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/167-94ea3298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

