心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ☆

昨日は月に一度の 『スー会』 でした。 ※スー会=元々は台湾のF4好きの集まり・・・しかし現在は韓流好きの集まりに。 説明なしに 『スー会』 でわかったあなた・・・かなりの『ビタ注』通とみた!(笑)
で、いつもの韓国料理屋にて、今回は先週韓国へ遊びに行ったチングの珍道中話を聞こうと集まったのですが・・・思わぬサプライズがありました・・・それは・・・

スー会 誕生日 001

ジャーーーーン♪
ちとフライングではありますが、ジウジーの誕生日祝いでした~~~。
チングが早めに来て店の人に頼んで冷蔵庫に入れておいてもらってたらしく・・・ケーキが出てくるまでは、ま~ったく気付かなかったんです!本当に嬉しかった~~~ 嬉し泣き
ケーキには実名が入っているので少し修正しましたが・・・見えますよね? 「センイル、チュッカヘ~」 の文字♪フフフフ
もう一人センイルの近かったチングがいたので実際はケーキが二つ。(生クリーム&生チョコで)
だから私も一緒に 「センイルチュッカ、ハンミダ~♪」 と歌い・・・最後は二人仲良く フ~~~ッと、ロウソクの火を吹き消しました・・・ってアタシ・・・願い事するの忘れちゃったよー 、螯rヲW、J、O
素敵なチング達・・・チンチャ、コマウォヨ~。
そして・・・そんな私の誕生日・・・23日ですが・・・ウリジニは・・・ドラマ撮影の為に中国へと・・・ 泣き顔 それがキミからのソンムルなのかい?そーなのかい?くすん(涙)
・・・ジニのキムチツアー終了しましたね。レポが続々と上がってきていますが・・・すごい!羨ましい限りです。
結局また後悔してる私・・・進歩ないなぁ。1つ年とったら・・・後悔のない自分にしたいです。ハイ

★突然ですが・・・拍手コメントいただいた方々へ。
チンチャ、コマオーーー♪
表立ってのコメじゃないので、私も返事を控えさせていただきておりましたが・・・ちゃんと見てますよー?その一押し&コメントが励みになってます。この場を借りて御礼申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/168-8ab5955a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

