心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけは、 「フルハウス」 。

「すっごい面白いから。絶対に好きだと思うから見てみ。」
そう言って友人から回ってきたDVD。
ふぅん。あんまり(出演者が)好きじゃないんだよね・・・。だけども、
「これ見たら好きになるよ~♪絶対にファンになるから!」
“絶対”とまで言われても、“あーりえない。”と思いながら見始めた私だったが・・・
まんまとハマった!!
次の日が仕事だろうと関係なく一気見。徹夜して見ちゃったわよぅ。
原作は漫画だったというこのドラマ。
胸キュン度は★★★★★。でも笑いもあり。
仕事中も頭から離れない×2。
「ウッスー、ウッスー、チャーランダー♪」
って、ヨンジェがクマ三匹(韓国の童謡)歌ってるよ~。 ※ヨンジェのクマ三匹動画はコチラ
何度もリピ×リピ。韓国のKBS~あちこちサイト検索。
とにかくどんどんハマっていった私。
それを友人に話すと、今度はライブDVDを貸してくれて。
「It's Raining」のダンスに萌え~。(←古っ)
更に、プライベートでの影のある一面、他界したお母さんの事について(現在の自分があるのは他界したお母さんのお陰だと。だけど何もしてあげられなかったと。)涙して語る姿を見て涙。
ええコや~。
そんなこんなで Rain(ピ)を好きになったのでした。
絶対に好きなタイプではなかったのに・・・。ボソッ

「フルハウス」 (現在スカパーで放送中)
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/17-ab79fdcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

