心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にっ!?

ドンちゃん・・・日本での公式ファンクラブが発足するんですって!
既に・・・公式サイト 【キム・ドンワン オフィシャルクラブ JAPAN 】 なんてのが出来ていてビックリです。
更に驚くことは・・・オフィシャルクラブ設立を記念したファンミーティングが2007年12月11日(火)に開催予定だという事。
11日って・・・そう・・・シナコンが終わった翌日・・・という事ですね・・・。
ムリっ!(←え?何がって?) 10日だったらまだ東京にいるのにねぇ・・・そんなに休めませんっ、今後の事を考えたら・・・。 ジニのカムバックでしょ~、3月のシナコン(ソウル)でしょ~、ミヌのアジアツアーでしょ~。
・・・っていうか社長さんっ!(←ミヌの事ね)
私はね、ドンワンよりも先にだ!あ・な・たの日本語でのサイトが見れると思ってましたよっ!アップロードファイル
ジニは中国ばっかだし・・・アップロードファイル ジンたんっ・・・日本・・・嫌いjumee☆Feel Depressed4
何はともあれ・・・ドンちゃん、おめでとーーーsmile-8
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^O^)書きはご無沙汰してしまいましたが、ちゃんと毎日チェックして楽しく拝見しております(^O^)
どんちのFCはびっくりしましたが、なんか嬉しいかったです。中国ではなく日本を選んでくれて。
きっとジウジ-さんが愛してやまないジニもアルバムだしたらきっと日本に来てくれますよ。ジウジ-さんに会いにね。
シナコン詳細もでましたね。またシナに一緒に狂ってあの楽しかった夜を再び一緒に過ごせしたいですぅ((o(^-^)o))

| ぴるぎょん | 2007/10/27 19:40 | URL |

ホント いつの間に

ミヌ~
カリスマの日本公式ファンサイトの話はどうなったの?
ソロコンは~?
でも~どんちゃん,おめでとう
これから,日本でも活動してくれるんでしょ
ソロコンも近い?

| いくこ | 2007/10/27 22:04 | URL |

びっくりよねぇ^^

おひさです^^
最近、びっくりニュースが多いですねぇ
ドンワンのファンクラブがいきなり出来てるし・・・v-405
そうそう!ミヌしゃんのはどーしたんでしょうか?
アジアツアーで日本に来てくれるよね?私も行きたいぃ~v-410

| 花ren | 2007/10/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

ヨロブン、アニョハセヨ~♪

>ピルギョンシ
お久しぶりです。毎日チェックしてくれてたのですか?ノムノム、キッポヨ~。
ドンちゃんのペン想いにはいつも頭が下がります。そして今回、中国よりも日本を選んでくれた事・・・本当に嬉しい~~~。ジニがあまりにも中国、中国ってなってるから・・・今ジウジーは中国に敏感なのだっ。
中国ペンの熱さになんか負けてらんねぇ!12月のシナコンではヘソンコンのときよりも更に熱く狂いまくるぜ~~~!!・・・ってピルギョンシは埼玉参加?

>いくこさん
カリスマ~~~~(涙)帽子作ったり色んな事に手を出しすぎて忘れちゃった?
ソロコン・・・日本では6ヶ所回るんじゃなかったでしたっけ?
回れるのか?回れないだろうよ~。絶対また札幌まで来ないぞ・・・と(汗)

>花renさん
びっくりニュース・・・嬉しい話題なら大歓迎です。しかしミヌしゃん・・・本当にどうなってんの?です。焦らしプレイ・・・これも彼の戦略なのだろうか・・・?
あれ?アタシも花renさんも、まんまと引っかかってる?(笑)

| ジウジー | 2007/10/28 20:30 | URL |

あんにょん。中国に敏感になっちゃうよね。Drama撮影始まったみたいですね。とてもかっこいいジニみたいですね(^O^)
期待してます。来月は私のナムジャヘソンのステージにまた赤ちゃん鳥でてくれるみたいで…カムサハムニダ(^O^)
私はリパケの男ヘソンに毎日ドキドキしてあらぬ妄想が溢れてます。かなりの妄想炸裂状態。
チウゴポリゴイジョド…を初めて聴いた日は「僕の残りの時間はすべて君にあげるよ…
君に辛い思いをさせて泣かせてしまうかもしれない。最後は君の腕の中にいたい…」って切なくヘソンが私の所に来たの
もうあまりにリアルな映像で思わずヘソンをギュッと抱きしめてしまいました。
悲しい声で言うヘソンさんが愛おしかったです(T-T)
ヘソンが最後の時に私を選んでくれたことが嬉しかったりして。またかなりぶっ飛んでる毎日です。
あっヘソンペンさんが読んだら怒られちゃうかも(>_<)
1ミリでも近く一回でま多くヘソン&シナに会いたいです。
名古屋か最終埼玉かなぁ~。ジウジ-さんは全参加ですか?
ポゴシッポヨ~

| ぴるぎょん | 2007/10/28 21:10 | URL |

>ピルギョンシ

リパケヘソン・・・すごい男っぽいですよね。ジャケ写を初めて見たときは驚きでした。今までとあまりに違って。他のブログなんかを見てると、ヒゲ面が嫌だという人もいましたが私はあのヘソン結構好きかも。日本ではワンジャ②言われてるけど、根本的に中身はとても男っぽい人でしょ?(・・・と私は思ってる)たまには“汚れ”なヘソンもいいじゃん。みたいな(笑)ってかヒゲ面でもキレイ。

「ナドゥ~・・・ポゴシッポヨ~。」
シナコン私は埼玉のみの参加予定です。全参加したいけど・・・名古屋も行くとなると6日~10日迄・・・平日3日は休暇とらなきゃならないのでさすがに無理。僻地に住んでると大変なんです(涙)それ以上に大変なのはチケ争奪戦で勝ち残れるかだけどね。

| ジウジー | 2007/10/29 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/174-3bc09d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

