心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月になりましたね・・・

シナコンまであと1ヶ月ですか・・・。
ドンワンのファンミに続きエンディ、そしてにーさん(エリック)まで・・・続々と出てくるファンミ、イベント話。
やったーーーー♪ ・・・って素直に喜べません。だって・・・どうせまたシナコンの前後・・・しかも平日・・・なんでしょ?それじゃあ東京近郊の人しか参加出来ないじゃん。
お金がどうこうとかじゃないよ!お金なんて・・・もうこの際働けば何とかなると思ってるよ!シナ貧乏?おおいに結構。やってやろうじゃないの、かかってこいやーーー!ってなモンよ。(←もうヤケクソになっている)
だけど・・・こればっかりは、どうにもなんない・・・忙しい12月・・・仕事は休めません・・・休みを下さいとすら言えん(涙)
こういう時に一番思う。
・・・なんでアタシこんな僻地に住んでんだろう・・・
「私・・・こんな所に住んでる・・・隠れてる人間じゃないわっ!もっと都会に進出しなきゃ・・・私の力が発揮できないじゃない!!」
あまりに切なくて悔しくて・・・昨日オンマ(母)に力説してしまいました。そしたら・・・オンマからの回答がコレ↓
「アンタの力ってのはコンサートに行く事かい?追っかけする事かい?・・・ばっかじゃないの?そんなんだから嫁に行けないんだよ。好きにしたら。」
ふーーーーーんだ。行けないんじゃなくて、行かないんだもーーーん。(・・・ってホントか?)

そんな私は昨日オンマとショッピングに行ってお洋服を購入~♪
「あーーーーこれ可愛い♪・・・ねぇ、どうどう?」
合わせてみる私。
「こっちの方がいいんじゃない?」
「やだ・・・それあんまり可愛くないもん。こっちの方が可愛いから・・・こっち。」
「でも・・・それならこれから着るには薄いから、やっぱりこっちの方が・・・」
「いいのっ!こっちより寒くないんだし、どうせ汗かくから・・・すぐ脱げる方がいい。」
「ああ・・・来月(シナコン)用な訳ね・・・。」
「・・・。」

と、いう訳でチケットもとれてないのに、準備だけはどんどん出来ていくジウジーなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~わかる~v-407  私も まだチケ当たってないのに・・・何着てこうか・・美容院行こうか・・その他モロモロv-356  またそれが楽しいんですが・・当たるかなv-421
シナペンの皆が 当たるといいね~(願い)
ジウジーさんは すべての公演にいかれる 予定ですか? 私は仕事と家庭の事情で埼玉一日に参加予定ですが・・すでに気持ちは シナコンです~
盛り上がりたいですね~v-315
11月・・寒くなりましたv-415北風がつめた~イ。  胃腸炎も流行ってるみたいだし・・(えっここだけかしら・・) 体調にはきをつけましょうね。  チケ・・当たるといいね~v-308

| まみい〜 | 2007/11/02 21:05 | URL |

オソオセヨ~♪

>まみい~さん
お久しぶりです。またビタ注に遊びに来てくれてコマウォヨ♪
早速ですがシナコン・・・私は埼玉2日の参加予定です。よって・・・月曜は仕事を休んで・・・のつもりですが・・・実はまだ職場に休暇申請しておりません(汗)ダメ言われても何とかして休むつもり。
お互い参加出来る事だけを考えておりましょう。信じるものは救われるって言うし・・・って、ちと違うか~(笑)

本当に寒くなりました。胃腸炎?の流行は今のところ無いようですが(笑)気を付けます。

| ジウジー | 2007/11/03 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/177-417a9f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

