心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね、眠れない・・・(汗)

いや・・・いつも寝るのは2時頃だから・・・そんな早く寝ようと思って寝れるはずも無いんだけど・・・さすがに今日は早く寝ないとヤバイのに・・・寝よう②と思えば思うほど・・・眠れない。
んーーー何も無いのなら問題ないのだけれど・・・本日ワタクシHIPHOPダンスの発表会なんですよー。寝不足が一番悪いのになぁ・・・。
今回私が踊るのは2曲ですが・・・ジャネット・ジャクソンとジャスティン・ティンバーレイクの曲で踊ります。
ジャスティンと言えば・・・ミヌ・・・。
ミヌの「SEXY BACK」 は、あまりにもミヌペンじゃなくともシナペンの間でも有名ですよね?(え?違う?) 私、大好きなのっ。

で、私のダンスに話は戻りますが・・・振付は全部先生がしておりますが今回・・・フリーで踊るところが・・・ちょびっとだけ・・・
「各自、振付を考えてくるように!」
と、先生に言われ・・・ちょうどその時ワタクシ “Mカ”を頻繁に見てるときだったものですから・・・つい・・・ミヌしゃんの踊りを・・・ほんの少し・・・いただいちゃいました。キャーーーー。(シーーーッ!)
簡単そうに見えて・・・以外と難しかった・・・。 さすがカリスマ、ミヌシ・・・。
ミアネヨ~ミヌシ・・・。ミヌの名を汚さぬよう頑張ってきますから。(って、誰もわからないって。)
ちなみに私のダンスでの一番の得意技は・・・腰回し。
ジニも真っ青な回しっぷりは以前友人に、「何が1番って・・・ジウジーちゃんの腰回しに釘付けだったわ~ハート8 」 と言われた程(笑)
さ~~~今日もブインブイン回してくるぞー♪
・・・しかし実はそのお陰でか腰痛持ちだったりもする・・・カッコ悪っ!
お!こんな時間。ひゃーーーー本当に寝ないとマジでヤバイ・・・ アップロードファイル

あ、問題のパクったダンスシーンが見たいという物好きな方は↓の(続きを読む)からどうじょ~。
ホントに一番最後のクネクネとしてるトコだす。(狼ポーズ?)ちなみにしゃがんでフィニッシュも一緒 アップロードファイル


【Mcountdown - M Showdown】
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/178-247147be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

