心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えつきた・・・

発表会・・・無事に終わりました。
実は稽古中に左足の筋を痛めテーピングをして望んでいたのですが本番では痛みを感じる事もなく、ジニも真っ青なぐらいに腰もブイン②回し、ミヌをパクったダンスも大成功!最後まで楽しく踊りきりましたっ。
いや~良かった②、これで心置きなくシナコンへと向かえる~~~♪
発表会終了後の打ち上げでは、先生と私の、「ウチの旦那が・・・」 対決が勃発。(始めたのは私だけど・・・)
「ホラ、見てっ?ウチの旦那。」
と、先生が上半身裸の男性の待受けを見せてくれば・・・
「ウチの旦那だって!」
そう言って私もジニの上半身裸の待受けを見せる。
「じゃあ・・・これ・・・このウチの旦那はどう?」
そう言って先生が更にすごい逞しい肉体美の待受けを見せれば・・・
「じゃあ・・・ウチの旦那の・・・これはどうだっ?!」
ジニのオールヌード(写真集の後ろ姿・・・ケツ出してるヤツ!)待受けで対抗。
要するにお互いの好きな人の待受けを見せ合ってるだけ・・・アホや・・・
仕舞いには周りの皆にも見せつけ・・・ “スゴイね~” “カッコイイね~” 言われて喜んでるし。ってか、言われるまで止めない。・・・今思い出すと・・・なんて迷惑なヤツだろう・・・(汗)
う~ん、単なる酔っ払いの姿でした。ハハッ。
ちなみに先生の旦那もダンスをやってる方(韓国では無く日本の方ですが)で、あまり表に顔を出しませんが某三十路スーパーアイドルグループ(笑)の振付なんかも担当した事のある、その道では有名なお方。本当に素晴らしい肉体美です。でもやっぱりウチの旦那のが良い~~~♪
とにかく大きなイベントが終わってホッとした私の近況報告でした。
うんうん。これで、「二人のカリスマ」最終話もそろそろUPで出来るかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/179-0c37558b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

