心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLET’S光 新CM

さっきテレビを見ていたら・・・短髪の可愛い中居さんが。どうやらNTT東日本のCMらしい。
・・・これは見た事ないぞ?そうか、新しいCMだー♪
おーーーーカワイイじょーーー ポッ なんつってガン見してましたら・・・

「あ~いつ・・・ひとりで寂しがってんだろうな~?」

はうっvドキドキハート 心臓ズキュンと打ち抜かれました。そして更に・・・

「でも、もう寂しくないぞ?」

きゃぁぁぁっ。そんな優しい声で言わないでぇ・・・で・・・なっ、何をしてくれるのっ?はぁはぁはぁ ほぇ・・・。
・・・って思ってたら・・・あらヤダ・・・ワンちゃんの事か アップロードファイル (←すっかり自分が言われた気分。)
とりあえず・・・犬でいいです・・・私。

★ナカイに心臓打ち抜かれたい方・・・見れますよ~。NTT東日本HPへGO→コチラ

【昼間の犬篇】
とあるオフィスの休憩時間。最近、犬を飼い始めた中居さんは、携帯電話で愛犬をみんなに見せようとしています。光を「ひかりホームカメラ クルリモ」につなげば、お部屋の様子を外から見られるのです。さみしがっていないかと思いながら、自宅のカメラを操作し、愛犬を探す中居さん。すると、そんな心配をよそに、見たこともない格好でくつろぐ愛犬の姿が。「なに、やってんだよ!」と怒る中居さんの声に、愛犬もびっくりして飛び起きます。そんな愛犬の姿をみて、苦笑いする中居さんなのでした。  <NTT東日本より引用>


関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/180-ecf8c59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

