心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどーーーー!!

シナコン埼玉2DAYS・・・SS席ゲット♪アップロードファイル
やったーーーやっとシナメンに会える~~~ハート8
そう思ったら・・・嬉しくて②・・・当選メール見たとき思わず手が震えて仕事にならなかった人。
そして・・・そんな震える手でチング達へすぐにメールをした女。そして・・・今度はチング達からのメールをひたすら待つ女。今日は何度更衣室へ通った事か(笑) チング達も無事チケ取れた様だし、良かった②。
しかし・・・SS席ってどこまでがSS席なんでしょうね?実はみんなSS席だったら笑うけど。
いや~ん、どこでもいいから見れればいいって思ってたくせに・・・今度はこんな事言ってる~~~。
なんて欲張りな女なんだ。バチが当たるかな?
さて・・・ホテルの手配は一応済んだし・・・後は・・・応援グッズ作成?あ・・・Mボード作る・・・?
って、えぇーーーーーっ!!(だからミヌペンだと思われんだよ)
ってか、ジニTシャツ着てMキャップ被ってMボード持ってたら・・・冷たい目で見られんだろうな~。それに更にヘソンコンのときのうちわとか持ってたら? 「ギャーーーエリックーーーー!」 とかってステージに向かって叫んでたら?絶対白い目で見られる・・・よ・・・ね・・・。(←スマコンで一度経験有り)

さて、話は変わりますが・・・ビタ注に遊びに来てくれてる方で、「一人で参加でさみし~よ~涙 」 って方いらっしゃいましたら、コメントからでもメールフォームからでも気軽に連絡下さい。(シナチング募集中)一緒に盛り上がりましょう♪ 
キャーーーー♪昨日は今日の当落発表でドキドキして眠れなかったけど・・・今夜は当日の事を考えてコーフンして眠れなくなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/181-6f073b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

